月間いいねランキング:2022年09月

226
シナミクちゃんです
227
床が360度回転して数分ごとに景色が変わる喫茶店🍹 ここに行くまでも楽しかった😹♩
228
原付乗ってんのルパンなんか?笑
229
大学辞めようかな
230
育児で勘違いしていた事。 1/2ページ
231
iPhoneレベルでも見事な雨柱
232
メイちゃんと遊ぶジブリ男子達
233
No395…加筆、リテイク指示作成完了。     返却待ち。 No 397…台詞清書中。 No398…加筆中。
234
これはガチです。土日休みよりも、土日休みに入るこの金曜の時間が1週間で一番幸福度が高いです。異論は認めません。
全ての存在は滅びるようにデザインされている。 アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 2023年1月、放送開始。 nierautomata-anime.com #ニーア #NieR #ニーアオートマタ
236
/ ⋰ 本日9月21日!!!!!!!!! Snow Man 2nd ALBUM 「Snow Labo. S2」発売日💿🎉 ⋱ \ Snow Manからみなさんに メッセージです🎁 #スノラボ発売日 #最新で最強で最スノで
237
【電車で赤子が泣き出して謝る母親を援護したら怖い目にあった話】 公共の場で泣き出す赤ちゃんを見たら思い出して欲しいです。
238
こんな感じのキャラ演じるのに ママチャリで稽古場に来た 大塚明夫さん #ノサカラボ
エリザベス2世のエピソードで一番好きなのは「臣民がふざけて自分の結婚式に女王を招待したところ、ふざけて女王が出席してしまった」ってやつ
240
定期的に見たくなる 「ダサいセーター着ながらはっちゃけパーティー」と聞いて来たのに、親友たちに裏切られ、絶望の淵に追いやられるライアン・レイノルズ
241
満州で牧場をやっていたというわしの曾爺ちゃん、当時の日本人にあるまじきレベルで撮影慣れした写真が出てきて笑ってしまった。
242
Aぇ! groupが、初アリーナ単独ライブ初日でした。自分の初アリーナの時を思い出しました。 関ジャニの、冬ドームツアーも楽しんでもらえるもの皆んなで考えますでぇ。 #おてんと魂
243
いい写真出てきた笑
244
水曜日のカンパネラの『エジソン』聴く度にラーメン屋のバイトでラーメンの器100枚一気に割った時に社員に言われた「謝る暇あったら本社行ってきて」って言葉思い出して過呼吸なる
日本に来てから、夏という季節の見方が変わった。蝉の声、入道雲、風鈴の音、むせ返るような蒸し暑さ、夏の夕暮れ、蚊取り線香の香り、ひぐらしの声。フランスにいた時は、「夏=楽しいもの」としか見ていなかったのに、日本の夏は何故か涙が出る。この独特な風情に飲み込まれそうになる時があります。
246
飛び級で全国初の17歳大学生となった物理の天才が、研究職に就いたものの『手取り15万円』では家族を養えず、転職を余儀なくされ、トレーラー運転手として働いている…これが日本の研究職を取り巻く厳しい現実です。外国人留学生を日本の宝として優遇する前に、やるべき事があるのではないでしょうか。
247
『リコリス・リコイル』第13話ご視聴いただきありがとうございました。本当に本当にこの作品に関わることができて幸せでしたーーーー!!!!! #リコリコ
248
「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」みたいなスケジュール立てるのやめろ。
249
シャンパンの逆襲で草
250
「Snow Labo. S2」 ユニット曲Music Video鑑賞会 ご覧になっていただけましたか?👀 お互いのユニットMVへのリアクション、 見ていて楽しかったですね😆 👉youtu.be/aDo9y1P6Fp8 特設サイトにてユニット曲 試聴開始! 👉mentrecording.jp/snowman/snowla… #すのちゅーぶ #スノラボ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。