月間いいねランキング:2022年09月

251
三大将そろったんだが
252
師弟の絵
253
ニィロウちゃん描きました #原神
254
まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
255
取り敢えず、次はあと8話。 No395…完成。 No398…台詞清書完了。 表紙カラー完了。
256
【ロイター報道】ロンドンの上空に二重の虹 エリザベス英女王死去発表後 news.livedoor.com/article/detail… ロイター通信によると、英王室からエリザベス女王の死去が発表され、バッキンガム宮殿に市民が続々と集まる中、上空に虹が出てきたという。
257
ライザ
【お知らせ】 9日15時に『Switch & 2wink with 初音ミク & 鏡音リン・レン』が歌う 『Tell Your World』が『Music』のライブ楽曲に追加! アプリでの登場に先行してMVを公開します✨ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/4e5PMfVpcp0 #あんスタ #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン
お母さんとお父さんが出会い、今私はここにいる。 誰に何を言われようとも、どんな肌の色をしていても、私は愛される価値がある。 目の前のあなたも、横のあなたも、誰かの大切な人。言葉を大切に。心を大切に。 皆様からの温かいメッセージに、日本人であることに誇りをかんじます。ありがとう
260
知り合いのウーバーやってる人から、「本気の海鮮丼専門」とか「こだわり10年チャーハン店」みたいな専門店謳ってる所はほとんど全部ダミー店で、実際は有名カラオケ店とかインド料理屋とかが登録してて質の低い300円くらいの冷凍食品を2000円くらいの高級品として売ってるだけっての聞いて引いた。
261
私の友達ワンピース読んだことないのに103巻からついて行こうとしててバカ面白い
262
アメリカ最高だぜ
263
5分前に52才になりましたことをご報告させて頂きます。
264
「急に冷たくなった」ではなくて、「いつも我慢してくれてる事に気づかなかった」だけです。
265
イズナ💕
266
無加工好きさんへ
267
いつもありがとうございます! 講談社文庫の色分けにこれといった基準はなく、作家さんに好きな色を選んでもらっています。 #講談社文庫 twitter.com/Toron38812905/…
268
ミラーボールを使うと何故か赤ちゃんが寝付く事に気付いたんだけど、猫も同時に「おっパーティータイムか」ってノリノリで乗り込んで来るから皆で今踊ってる
269
扉模索中。
270
ゴスロリ衣装を着せられる刻晴ちゃん #原神
271
ヤマネと触れ合ったことない人にもこのモチモチ感を伝えたい…!伝われ…!!! #アフリカヤマネ #ヤマネ
ごちそうの秋、深まる🍁 9/21(水)から『#焼き芋ブリュレフラペチーノ®』が新登場🍠💛 焼き芋にかけたシュガーをカリカリに焦がした「焼き芋ブリュレ」をイメージした味わいです。 どうぞお楽しみに😋 #新作フラペチーノ®
273
274
サニーくんと…
先日予防注射に向かう車内で2人の鳴き声が「ヤバ~い」に聞こえてしまい撮ったけど何度聞いても笑ってしまう🤣 2人とも頑張ったね✨ 🐈「やばーい」🐈「え~ん」🐈「やば~い」🐈「やっば~い」🐈「ヤバーい」🐈「ヤバいー」🐈「ヤヴァ~イ」🐈「ヤヴァイ~」🐈「ヤヴァ~イ~」 #猫 #猫のいる暮らし
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。