月間いいねランキング:2022年07月

826
実況の声が完璧にアニメ『ドラゴンボール』のベジータで笑ったw
827
文字を入れ替えるだけで最高に訳わからんくなるイラストシリーズのこの4コママジで好きw
828
初療室で大量輸血の開腹開胸中、諦めてしまいそうな時がある。 歯食い縛り、腹に息を込めて乗り越える。 全国からのプレッシャーの中、そんな無力感と長時間に渡って闘い続けた奈良医大の同志達へ心からの敬意を。 そしてこのツイートが雑音を減らす一助になる事を願います。 冥福をお祈りします。
64/ 巴マミ
830
映画史に残る名言
831
오늘도 웃음 가득한 하루 보내요 다이브·͜·♡ もうすぐ会えるね🎀🫧 #IVE #아이브 #REI #레이 #AfterLike #애프터라이크
832
[#TXTMESSAGE] SPUR みてくれましたか MOA? #YEONJUN
「和歌山の桃🍑」
834
今日の出来事。帰って来たら、これだもんな。 許します。
835
これほんま草
836
みんなーーーーーー!! ぴーーーーーーーーーす!!! 佐久間だよ! 今日、誕生日で30歳になりました (^^) 祝ってくれたみんなありがとうー! 一緒に「オレンジkiss」も盛りあがろー!! #30歳生まれたて佐久間 #スノキュンkissカウントダウン
837
もしかしてセーラームーンが前世ものであることはあまり知られていない?決して結ばれることが許されず悲しい最期を迎えた月のお姫様と地球の王子が、 同じ時代同じ地球に転生して再び巡り会いやっと愛し合うことが出来たからミラクルロマンスなんですよ·····
心がつらい方、こんな時だから一旦ニュースやSNSから離れて、推しを見ましょう。好きな映画でも音楽でも良い、ゲームでも。なんなら寝るのも。心が壊れてしまわないように
839
ポケモンの視点
840
84日目,パンティ #100日チャレンジ
841
ラストやー!!!!!みんな仲間やー!!!!! #関ジャニ18祭
タイヤから変な音がするっていうんで外してみたら、四葉刺さっとるw
843
地下鉄のホームにあったアニメ『BLEACH』とコラボした「inゼリー」の広告、どうみてもゼリー飲んでどうこうなるレベルじゃなくて草
844
845
「日本語を勉強しなさい。通訳とか字幕は英語ができなきゃできないと思ってる人がいるけど、とんでもありません。大事なのは日本語です。本を読みなさい。日本語を知りなさいっていうことです。これが一番の決め所よ。」 news.yahoo.co.jp/articles/70f0b…
846
2022年秋アニメ一覧です
✊握りこぶしの描き方✊
㊗️本日7月20日は 👑ワンダーランズ×ショウタイム🎡 🎉🎂草薙寧々の誕生日🎂🎉 誕生日イラストはアシマ(@roro046)さんに担当いただきました✨ #プロセカ #草薙寧々誕生祭2022
849
正解かは、分からないけれど 僕らなりのジャニーズ道を歩いてます。 みんな元気ですよ!ご安心を。 今年の夏も大忙しだ! 皆様、夏本番思い切り楽しみましょうね。 7月9日
850
KALDIで買った冷凍クロワッサン!並べてオーブンで焼くだけで、出来立てのパンが出来るからオススメ!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。