月間リツイートランキング:2022年06月

176
とんなのがお好みかな?
177
【拡散希望】 大阪市生野区にて6/10 12時半ごろに柴犬を保護しました 生野警察に届けてており、現在自宅にて保護しております。 特徴 柴犬 オス 3〜5歳 人懐っこく吠えません お心当たりのある方のご連絡お待ちしております
既出かもだけど、スーパーのマグロの刺身は塩締めにすると身が引き締まり旨みが凝縮されてめ~ちゃくちゃ美味しくなるからやってみて欲しい 柵の表面に塩ふって、10~20分放置後(皿は斜めにしとく)、洗い流してキチペで水気取るだけ。山葵のみでどうぞ 高級鮨屋で副業してた時に大将に教えてもらった
179
沼で蛇の生息調査をしていた大学教授を見て、泥沼にはまって抜け出せないんだろうと勘違いして、助けてあげようと手を差し伸べたオランウータン…
#にじさんじ五十音順に描いたら童田明治の時には画力上がってる説 検証完了です。 1人目:愛園愛美 106人目:童田明治 検証時間165時間 証拠:youtube.com/playlist?list=… 【検証結果】 にじさんじ五十音順に描いたら童田明治の時には画力上がる。
おむつ開けたら、、なんだかドラえもんの口が裂けた……
182
183
トリミングサロンに行きたくない犬が兄から送られて来た。
\新カード登場🎁/ 6月30日16:00から⏰ 「ツムステ 期間限定ピックアップ召喚 リドル&ケイト」を開催予定🎶 ✨登場カード✨ SSR リドル[ツムステ] SR ケイト[ツムステ] 詳細はゲーム内お知らせをチェック👀✍ #ツイステ #ツムステ #ディズニー
185
よく行くTシャツ屋さんで、幽☆遊☆白書のTシャツだ!みんな映ってて可愛い! って思って買ったら全員桑原だったww いや、いい奴だけどさw 可愛いんだけどさw まさか色んな角度の桑原だけデザインとは思わなかった
186
「してあげたから してもらえる、という思考は、ツラい人生になりましてよ〜!!」 サロメ嬢、考え方がエレガントでしてよ〜〜✦ #サロメ百万展
187
日本史上初世界3団体統一👑👑👑 やったぜ!! みんなありがとう!! #井上尚弥
肉の塊が食べたいバイブスのときの正解を発表しますが、自由が丘のマロリーに向かってください...極厚ポークステーキにガーリックライスにビールもキメても2500円だぜ...?
Twitter、勝手にミュートorブロックしている問題、本当だった。 相互フォロー状態でも絡みが少ないアカウントを勝手にやられていた事が判明。要は見てるだけじゃなくてちゃんといいねとかコメントしてねって事らしいよ
自身の失言について追及された時のボリス・ジョンソン英首相、まじで面白いから見てみて欲しい
191
【メンズコレ取材】パリメンズの大トリ「セリーヌ オム(CELINE HOMME)」のショーに、来場が噂されていたBTSのテテが本当に来た!行く場所行く場所に人が集まっています。 #BTS #BTSV #방탄소년단 #비티에스 #태태
/ 本予告解禁 \ 物語の舞台は音楽の島・エレジア──。 シャンクスの娘・ウタのライブがついに開幕⚡️ 12年ぶりのルフィとウタの再会。 そしてシャンクス率いる赤髪海賊団が登場!? ウタが願う〝みんなが幸せになる新時代〟とは──。 #OP_FILMRED #ONEPIECE #FILMRED特番
193
クへゥンフェァ
194
武尊選手 ありがとうございました。 感謝しかないです 格闘技が大好きです みんな本当にありがとう。
やはり1人だけ、言葉選びと皮肉のセンスがずば抜けているな
これから蚊に睡眠を害される事が多くなるフォロワーへ 蚊を叩き潰すときは左右からの挟み撃ちやなくて上下から叩き潰すんやで。蚊は上下にフワフワと飛ぶから左右からの攻撃は回避されやすいで 蚊を確実に仕留めたかったら上下から強く憎しみを込めて叩き潰すんやで
197
令和ちゃん(4)「はわわ…まちがえて6月に梅雨明けさせちゃった…。もうちょっと雨を降らせるにはこのレバーを…」
198
男性の性被害、知り合いのおっちゃんが20代のオラオラの頃に一人でサウナに行ってうたた寝してたら知らんオッサンにちんこ咥えられてて怖すぎて声も出なくて「喧嘩慣れした俺でも怖すぎて声出されへんかってんから、女の子が逃げられるかい」って話してくれたんが今だに残ってる。男女関係ないんよ
199
キティちゃんが「男がキティちゃん好きだとダメなの?」って質問に「これはキティの力不足で、『女性のためのもの』ってパブリックイメージから脱却できていないの。つらい思いをさせてしまって、ごめんなさい。誰のどんな“好き”も否定されないために頑張るから。」って回答してて好きになっちゃった。
200
時間を金で買う行為を立体化しました。よろしくお願いします。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。