月間リツイートランキング:2022年06月

51
お遊び
52
ゼルダ好きなのでこれが聴けたの感動した #東京蚤の市
RT 付近の方いたら念の為気をつけて
54
【お役立ち情報】 スルメイカは熱で身が丸まるので、コンロで炙るときには本を持たせると優雅に読んでくれます
55
早朝、川でスゴイの撮れた
【速報】プラグイン!! ロックマン.EXE、トランスミッション! ロックマンエグゼシリーズ10作品がキミの手に! 『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が2023年に発売予定!! #エグゼアドコレ #ロックマン
57
ピングーがパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ
『拡散どうかお願いします』 9歳の息子が一昨日、小児脳腫瘍と診断。 部位は延髄と頸髄?で、脳幹グリオーマの疑いがあります。はやければ半年もつかわからないと。 小児脳腫瘍は年間で100事例なく、今回は今までにみたことがないと。 本当にデータが少なく、どうか少しでも情報を頂きたいです。
59
熱中症は、重度になると治りません。 ゆで卵を、いくら冷やしても生卵に戻らないように、熱中症は脳に障害が残ります。 いわゆる高次機能障害で、記憶力低下や集中力低下、睡眠障害などが死ぬまで残ります。 根性とか気合いの問題では無いので、冷房使いましょう。
60
関東はもう梅雨明けでしょうね。 という事で紫陽花といろいろな写真です。 1、子供会のご婦人風 2、やる気のある新入社員風 3、怖い体育の先生風 4、10代最後の一枚風 お楽しみくださいませ。 パワー なかやまきんに君
救急外来からのお願いなんですけど、マジで朝食食べてから出勤・通学してください。簡単なものでいいんで。 午前〜昼くらいの熱中症疑いの人、朝食べない勢が多いんですよ…… 1日の摂取水分のうち、半分は食事からの水分なんです。一食減るとコップ二杯ちょいの水分を取らなかった事になります。
62
帝国ホテル史上初の蛮行だと思う
63
明日、連載再開するアフタヌーン配信にあわせて一週間『宝石の国』が全話無料になるらしく……とりあえずアンタークチサイトのどこまで読んで下さい……
64
マックにシャア(本人)がいたんだけど、CM出てても並ばないと買えないんだね、マック🤔 #シャア専用マクドナルド #シャア
65
実は意味を間違えている人が多い言葉をまとめてみました。例文も追加するので参考になれば幸いです。
66
めちゃくちゃ暑い日に節電とかいうアホなことはしない方がいいです。
67
ドラゴンボールのフィギュアで酔拳と少林拳を再現💨(まとめ)
68
6月15日夜中の1時頃、納車してまだ2ヶ月しかたってないプラドを名古屋市内で盗難されました。もし見かけたら連絡いただけると助かります。#プラド #プラド盗難 #拡散 #拡散希望
69
⁡にの、お誕生日おめでとう! Happy Birthday,Nino! #嵐 #ARASHI #Nino
71
小6が小3から付き合ってる彼女いるって言った瞬間のワイプがまじ面白すぎたwwww #Mステ
72
東西線のここ、短歌になってるのいつ見ても好き。
無知晒しで恥も承知だが 昔ココスで鮭いくら丼×葡萄ジュースでしこたま吐いた そして今フォロワがサイゼで 小エビサラダ×葡萄ジュースで倒れた →栄養学的にはぶどう🍇と海産物を同時摂取すると胃腸を刺激して体調不良を起こすらしい ファミレス禁忌技としてここに残す
2023年3月24日、『バイオハザード RE:4』再誕! ”死を逸(かわ)し、倒す快感” 『バイオハザード4』を原作としたリメイク作品、『バイオハザード RE:4』電撃発表! 1stトレーラーの一部を先行紹介! #バイオ4 #RE4
75
20歳のとき、友人にいわれた「何を好きになっても構わないが、自分の好きを守るために他の人の好きを否定したり邪魔したりして迷惑をかけるな」という言葉が、ずっと心に残っている。価値観を押しつけまくる大人には、絶対ならないでおこうと思っていたけど、実はこれプリキュアのセリフだったらしい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。