あきにゃん(@TOPGUN_Aki)さんの人気ツイート(新しい順)

1
店頭にただ突っ立っているだけでは営業努力が足りないと思ったので、自分の足で営業しにいく呼び込み君をつくってみました。あるけ!呼び込み君!!
2
@irony_art SDカードの音源の差し替えで音源が変えられます。あとはわかるな
3
トイレの「音姫」ならぬ「音将軍」をつくってみました。これでトイレの音がごまかせます。
4
やり遂げた!ウォーキングマシンでVRChatを移動できるシステムをOSCで実装しました。これで狭いお部屋でも無限歩行し放題です。#VRChat #OSC
5
そろそろマジレスが飛んできそうなので予防線貼っておきますが、レジの前でキムワイプを食べないでください。仮に食べたとしても軽減税率は適用されません。
6
マルツで売っていたキムワイプをレジに持って行って「これ、食べ物ですから軽減税率の適用対象ですよね?」って聞いたら「この場で食べていただけましたら適用いたしますが、その場合イートインになりますので適用対象外となります」とカンペキな返しをされた(実話です
7
殺傷能力が高そうなことで話題の石川県をハンドスピナーにしてみました。
8
モルカー1話の信号機とか、FDM3Dプリンタの積層跡が見えるね。単純な形でもCADでサクっと作れるようであれば3Dプリンタで作ってしまうのが作画効率(?)的に良いのかもしれない。
9
北大札幌キャンパス、マクロス艦(SDF-1)がまるまる収まってしまうことはもっと周知されていいと思う。
10
ウォーキングマシンの信号をハックして、Googleストリートビューで、おうちにいながらお外をお散歩できるマシーンをつくりました。