月間いいねランキング:2022年02月

101
無事に23歳を迎える事が出来ました! 沢山のお祝いの言葉ありがとうございます🥺 色んな方々に支えられてここまでくる事が出来ました。 初心を忘れず、周りの方に誠実に向き合い、恩返しをしていければと思っております。 今後も皆さんよろしくお願いします😊
103
ブイズ撮影会中のハプニング🤣 #PokemonLEGENDS
104
自動車学校に行ってる時いつも「絶対に運転したくない!絶対運転しない!」と思いながら運転してたので、免許が取れて「やっとこれで運転しなくて済む」って思った。
105
やるやん。先生。
106
中学生の頃、近所でスケボーしてたら通報され、翌日職員室に呼び出された。「やる場所がねーんだよ」と粋がる私たちに先生は「ないからといってルールを破るな。ないなら作れ!そのためにまずは署名を集めろ」と言った。あの頃の私たちはバカだったから、署名が何かも知らずに、A4のキャンパスノートに
107
アンジャッシュ渡部の記事でまさか腹抱えて笑うことになるとは
酔った勢いで通販して掴まされた記録です。
イオンでネコが労働してた😭
110
全11話でお送りした遊郭編も全てのエピソードをお届けした形となります。 改めて心より御礼を―。 #鬼滅の刃
今日もモミモミしてました🐾
112
もうマッチョしか信じられない
113
これほんと最高 文明の利器に感謝
よろ〜✨
115
こんにちは日本、今年私が訪れるので私のお気に入りの場所の1つです。愛してるよ twitter.com/tyomateee/stat…
116
2頭身、もしくは落花生
117
櫻井孝宏 「僕はキミの味方だ」 ↑怪しい 杉田智和 「僕はキミの味方だ」 ↑そこそこ怪しい 関俊彦「僕はキミの味方だ」 ↑かなり怪しい 子安武人「僕はキミの味方だ」 ↑何かしら裏がある 石田彰 「僕はキミの味方だ」 ↑心の底から信じ込ませておいてクライマックスで裏切ってくる
118
進撃の巨人、ちょくちょく小ネタ挟んでくるのほんと好き
119
何してるの?
1年かけて粘土から高級車のブガッティ「シロン」を忠実に再現したベトナムの若者。マジで本物にしか見えない。
「事件ですか事故ですか」
122
小学校の時、国語の教科書に載ってた『あらしのよるに』の「続きを自分で考えて書いて来てね」という宿題があり、物静かで目立たない男子が「オオカミが仲良くなった相手がヤギだと知り"ごめんね"と"おいしい"を交互に泣き叫びながらヤギを残さず食べ尽くした」を書いて来た時の衝撃は今も忘れない。
123
「かえして」 #PokemonLEGENDS
Before︎➤After💚空条徐倫フィギュア 二次元化しました。やれやれだわ。
アルセウスを楽しみつつ、イモモチを作りましょう。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。