月間リツイートランキング:2021年12月

これ花瓶かもしれない twitter.com/yurine121g/sta…
客人に遊んでもらって顔が崩壊した銀です🤪 生後3ヶ月頃です。
828
狩野英孝がヒッチハイクで宮城から広島まで行こうとしたら一発目で広島行きの長距離トラック引いて行き帰り乗り換えなしだった話無限に好き
829
☆新曲情報☆ ♪ With The Flow / SixTONES(京本大我×田中樹) "自由に気の向くままに行こう"ドライブにぴったりな、ボーカルとラップが心地よく絡み合う爽やかCITY POP🎤 楽曲のダイジェストをYouTubeで公開中✨ youtu.be/UKQ_wSc4Bfk 2ndアルバム「CITY」1/5リリース💿 #新譜pickUp
830
今日も一日
831
今から岸辺露伴を観る方はもうわかってると思いますが、我々のなすべきことはこの第2弾を絶賛のうちに終わらせて来年末の高橋一生にアワビとバトルさせることです
「サンタ沢山いるけど、全員老人なのでコロナで大半死んだ。今年は猛烈な人手不足だから相当良い子じゃないとウチまで来ない」 と妻が子供を脅している
京アニ放火事件後に京都市消防局が作成した「火災から命を守る避難のパンフレット」は絶対目を通しておいた方が良い 命を守る避難のためには ①避難開始までの時間を早く ②避難行動時間を短く ③延焼・煙拡散時間を抑制 自分が被害に遭わない保証はもはやどこにもない city.kyoto.lg.jp/shobo/cmsfiles…
🎍行く年来る年毎日楽曲追加キャンペーン🎊      🎉収録楽曲発表🎉 ▽▼1月2日の追加楽曲はこちら▼▽ 『少女レイ』 📺番組生配信中:youtu.be/esny-R2ZHzw #初音ミク #プロセカ生放送
【楽天イーグルスファン感謝祭2021】 仙台の芝(良)の上で「伝説」がウマれる! 楽天イーグルスルーキーパフォーマンス! #RakutenEagles #楽天イーグルスファン感謝祭2021 ◆そのほかの動画はこちらから! pacificleague.com/video/search?c…
836
ニャーじゃないが
837
あの日の空
838
表情豊かなうに。 びっくり顔からの虚無な顔。:3
抽選の結果、個人戦リーグ、団体戦のチームは以下のようになりました!! さぁここからいったいどうなるのか!! 練習配信含め今から目が離せません! 前夜祭の団体戦が12/18、本番の個人戦が12/19 しのぎを削るにじさんじライバーたちの熱き戦いを心ゆくまでお楽しみください! #マリカにじさんじ杯
【カルデア広報局より】 期間限定イベント「非霊長生存圏 ツングースカ・サンクチュアリ」は2021年12月下旬に開催予定!お知らせ内では、イベントの先行情報をご紹介!詳しくは→news.fate-go.jp/2021/tunguska-… #FGO
841
放送中の #FNS歌謡祭 #クリスマスメドレー 第2弾 ✨🎉スペシャルコラボレーション!🎁🎀 お待たせしました‼️ 👑 #KinKiKids👬 🌏#SexyZone🌹 🎡#なにわ男子🐙 3グループによる #シンデレラクリスマス #キンキとセクゾとなにわでシンクリ #FNS歌謡祭 をつけて たくさん盛り上がってくださーい!🎄
842
ポケモンGOで生まれたかわいいポケモン
843
エヴァに乗せられる大泉洋、絶対2chのスレタイで見たことある
844
あ LIVE BD&DVD のジャケットも解禁なのうっかりしてた #うっかReSense #KingandPrince
845
大泉洋が「エヴァ乗ったことないよ!」て言った瞬間に「シンジくんも乗ったこと無かったんだよ!!!!!!!!」てデカい声出してしまった
846
最後にさ、海岸沿いを帰ったらさ ナビがね、山方面抜けようって誘導したんよ ナビ通り割りとゆっくり進んでたら 此処に着いたんよ 良かったね、スピード出してなくて 出してたら終わってたかもよ👻
847
先月入社した中途のおじさんにひたすらタメ口で話しかけられる。一応敬語で返してたんだけど、昨日「おはよう!今日は寒いね〜」って挨拶されて「おはよ〜!そうだね!」って返したらめっちゃ驚いてたwww今日は無視されたwwwなんでだよwwwwww
今年の年末年始に余っている生乳が5000トンほど大量破棄されるとニュースになってたので過去に投稿した牛乳大量消費レシピをまとめました!! すこしでも気になるレシピがあればぜひご協力お願いします!
849
Twitter史に残る天才たち
850
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。