月間いいねランキング:2021年12月

76
今日、電車の中で赤ちゃん連れのお母さんの隣に座ったら、赤ちゃんが俺に興味を持ったらしく、やたらちょっかい出して来て、お母さんが「すみません」というので「いえいえ、これ位が大変だけど一番可愛いですよね。ウチなんか反抗期で口もきいてくれません」と、存在しない娘の子育て話で乗り気った。
77
古見さんのファンアートです。アニメを観ています
78
靴下盗った後の逃げ足が速すぎる柴犬
79
ふふふ…
80
坊がまた帰宅拒否。しばらく放置してから様子を見に行ったら、埋もれてたw
81
よく行くインドカレー屋さんで初めてデリバリーを頼んだら指定時間30分遅れで来て、ドアを開けた瞬間「大変申シ訳ゴザイマ…」と丁寧なカタコトで謝り始め途中で(あ…コイツ高頻度で店に来る客じゃん)と気付いたらしく「ごめんね」と普通に流暢な日本語で渡してきたので「いいよー」って言いました。
脚は中から動かすイメージ! アニメで見た方が直感的かなと思ったので、アニメ版を作ってみました。
83
このお店の注意書、なかなかパンチがきいてて良い
84
「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。
85
マンドラゴラの防犯ブザーをつくりました。 引っこ抜くと、内蔵されたブザーのピンが抜けて、マンドラゴラの魂のシャウトが響き渡ります。
86
なかやまきんに君の「パワー!」で男性アナウンサーが番組中に笑っちゃったアレ。番組終わりに「ごめんなさい」って謝ってる後ろで女子キャスターが無言で「パワー!」やってて、いい職場だなと思った。(ただの日記
87
人身事故で列車遅延が発生して皆がイライラしてる中で、最寄りの駅の駅員さんが「学生の皆様安心して下さい。改札付近の掲示板に表記してある学校は電話連絡してあります。遅延証明書はいりません!わ〜た〜しが電話しましたぁ!」ってドヤ声でアナウンスしててめっちゃ良かった(笑)
88
指しゃぶりが大好きな子猫、指を隠されて大声で怒ってしまう
89
운명은 유일하게 바꿀 수 없는 단 한 가지 Fate is the one thing you can’t change 運命は唯一変えられないもの #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
90
ゴールデンボンバーの4人が喧嘩しない理由が「鬼龍院翔にしか音楽性が無い」からなの面白すぎるな
91
勝ったな。
92
彼氏がジュース買ってきてくれた❤︎てへ。
93
人生で1番助かってるライフハックなんですけど、鼻詰まりでお手上げ状態になった時いつもペットボトルに助けられてるという話
94
天然のクリスマスツリーのてっぺんにあったのは三日月でした。
95
普通に座ってるけど君のはないよ… #夜ごはん #柴犬
昨日のジャンプフェスタスーパーステージで公開された堀越先生によるイラスト、大反響につきTwitterでも公開いたします!お祭りならではのテンションの5人をお楽しみ下さい。なかよし!
97
今月のVERYの、りゅうちぇるのパパの子育て悩み相談で、妻から家事育児を頼まれた時に自分のやり方に指図されて不満、みたいな相談に、「頼まれたことをやるだけで十分という考え方は本当に恥ずかしい。会社でもそんな感じ?」って返答してて煽りスキルが高かった。
98
開始2秒で終わるクワイエット•プレイス
99
長男が改まって 「実は最近、海浜公園で知り合って仲良くなったんだけど…お母さんに紹介したい鳩がいるんだ。」 と言うので今日会ってきます。
石粉粘土をこねてやすって磨いて作るもっちりピカチュウ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。