月間リツイートランキング:2021年09月

226
【お疲れさまでした】『ルパン三世』次元大介役の声優・小林清志が勇退 news.livedoor.com/article/detail… 1971年の開始時から次元役を務め、唯一のオリジナル声優として長年出演。高齢を理由に卒業が決定し、10月からの新シリーズでは別の声優が次元を演じることになるという。
227
仕事辞めたらやるべきこと ①福祉課に行って家賃補助制度の申請をする ②ハロワに行って失業給付金の申請 ③半年間コースの職業訓練校を受験 これで半年間働かなくても誰でも生きられる。 1,2は順番を間違えると失業給付金しか貰えない。 学校では教えてくれないけどニートの常識だよ。
(1/9)【お知らせ】 6周年SOUL編記念生放送『FUSION 6SESSIONS SOUL』のご視聴ありがとうございました! あんスタ!!の6周年のテーマは『FUSION』 『LOVE』×『SOUL』の前後編でお祝い中🎊 第二弾『SOUL』編のPVをお届けします!🎉🎉 #あんスタ #あんスタ6周年
229
これ、どこにでもあるレシートに見えるでしょ?…実は違うんです。これは家事で疲れ気味のママを喜ばせたくて、娘が自分のお小遣いで一人こっそりコンビニで買い物をした、世界で一番優しいレシートなんです…。
230
使ったばかりのホウキは一体どこへ行ったのか…
231
「無条件で愛されているのは、子供ではなく親の方」という事実に一人でも多くの親が気付くべき。
232
精神的に辛くなってる時「人に連絡を返せなくなる」のは、『面倒』『気遣い』『話したくない』とかの次元ではなくて、"自分の心を維持する為に、他に使う予定のエネルギーを全て心に費やす必要があるから、余裕が生まれにくい"という状態。メンタルショックの特徴である「人を避ける」がコレです。
際どい場所で寝たいらしい nekonavi.jp/catblog/archiv…
234
『柴ドリルでリードが外れた話』 みなさんもお気をつけください
235
ラノベみたいな鶏肉出版されてた
PS5のRide4というゲームの動画なのだが、本当にリアルすぎる 本物と区別がつかなレベルになってて、ゲームだとわかっててもスリップしそうでヒヤヒヤする 今のゲームのグラフィックの技術ほんとヤバいで.... このグラフィックが4K画像で60fps出せるとか本当にすごすぎる
237
列車と融合した魘夢 #鬼滅の刃
238
シアトル・マリナーズの愛犬同伴OKイベントでライオンキングの音楽に合わせて犬を抱き上げる飼い主たち。ゲームが終わったら愛犬とフィールドを散歩できるそう。楽しそうだな〜
239
楽天で買ったアクセサリに添付されてたメッセージの表裏の温度差でゲラゲラ笑ってる
240
これは劇場で観た後に泣きながら描いたやつ
無限列車の放送、CM多すぎて各駅停車って言われてるのオモロイんだけど、「無賃乗車だから文句言えない」は秀逸過ぎるwww
242
交通相関図
243
【祝!🎉「葛葉」YouTubeCH登録者数100万人達成!!】 男性VTuber初 & にじさんじ初! 「葛葉」YouTubeチャンネル登録者数が本日100万人を突破! 2018年デビューから約3年での快挙達成! 詳細はこちら! 葛葉本人からの直筆コメント・記念動画付き!▽ prtimes.jp/main/html/rd/p… #葛葉100万人
声が枯れてしまって龍角散のど飴🍬舐めてたんだけど治らず、めそめそしてたら合唱団所属の編集者氏から「粉や!龍角散は粉!」と言われて🥄飲んだら、一発速攻で全快したんやがなんなんこれ……こんな粉が末端価格657円でドラッグストアで買える国やばすぎ
245
帰宅すると、妻の裕子がお好み焼きを作ってくれていました。インスタライブで私が、「妻の作ってくれるお好み焼きが大好きです」と言っていたからです。 いつも最高に美味しいけど、今日は、一生忘れられない美味しさでした。ありがとう。
246
思わず二度見した
247
フィギュアコマ撮り【バイクでダッシュする金田】 #AKIRA #stopmotion 本編はこちら youtu.be/q7mv4M34NYo
赤塚不二夫のアニメ以外でこんな足の動き初めて見た。
249
すぐ作れる工作考えた。割りピンとクリアファイル。クルクル。
250
とんでもない事を言い出すワクワクさん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。