月間リツイートランキング:2021年09月

201
さっきフォロワーと、「ジャンルにもよるが、よっぽど失望していない限りは通ってきたジャンルというのは飽きたというよりクマムシの仮死状態みたいになっており、何らかのきっかけで解凍されて動き出す可能性に満ちた危険なクマムシプールが脳内にある」という話をした
202
『 煙緋お姉ちゃんも来たよ✌️ 』 クリップVerです🤗 #原神 #原神写真部 #GenshinImpact #クレー #Klee #宵宮 #Yoimiya #煙緋 #Yanfei
#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #JungKook ver. 自然体でキュートな笑顔にキュン🥰 #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
UFOが牛さらうおもちゃ買った🛸🐄
205
サウナのテレビで鬼滅やってたからマジで誰もサウナ室から出て行かないのめちゃくちゃ面白かった。死ぬぞ。
【イベント予告】 9月30日 15時より『羽撃き◆雲散らすソリッドステージ』を開始予定💫 仕事中、気の迷いからミスをしてしまったジュン。その後も調子がなかなか戻らない様子を見た茨は、予定していた新曲にある変更を加えて… アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
207
地下鉄サリン事件の際に現場で対応に当たった当時自衛隊医官のFacebook投稿記事。これは鳥肌モノ。 facebook.com/10000106743892…
208
表情
209
可愛すぎる餃子
210
【濃厚】「生クリームは飲み物」人気急上昇、スイーツ好きの夢が叶う一品 news.livedoor.com/article/detail… 解凍してそのまま飲むのはもちろん、アイスやパンケーキなどにかけたり、クッキーやクラッカーにディップするのもアリなのだそう。Hawaii KA’U Coffeeのオンラインショップにて販売中。
今回のキャンプで大発明してしまったんやけど、 無印に売ってるアロマを染み込ませる石に、ハッカ油原液を染み込ませ、テントの周りに魔法陣みたく配置していくとマジで虫が逃げてく。 ハッカ石置いたら、蟻がすごい勢いで逃げていった。
212
これはマジだから聞いてほしいんだけど。 30㎏痩せてわかったこと、断食とか脂質抜きとか1日1食とか痩せそうな方法をやるよりも、睡眠をたっぷり摂る、5分の筋トレをする、1駅分多く歩く、飲み物は水、ていう簡単で地味で続けやすいものが習慣にできたら、数ヶ月後、化けの皮がはがれたように痩せる。
9/10(金)、プリティーダービーガチャに★3ヒシアケボノが登場予定! また、サポートカードガチャでは伝説の「スプリンターズS」に出走したキャラクターからSSRサクラバクシンオー・SSRビコーペガサスがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
214
【発表】フジ『鬼滅の刃』遊郭編が秋/冬スタート、日曜夜11時15分放送 news.livedoor.com/article/detail… 第2期の物語は、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きとなり、炭治郎たちの次なる任務を描く『遊郭編』。フジテレビは「内容は変えない形で放送する予定です」とコメント。
215
今日は午後から友人と「目標を宣言」→「50分無言作業」→「結果を報告」を繰り返す作業通話をしていたのですが、二人とも作業がめちゃめちゃ進んでびっくりしました。 やる気が出なくて困っている人には効果抜群だと思うので、ぜひ試してみてください。友人がいない方は諦めてください。
【ライブ情報】 IDOLiSH7 LIVE BEYOND "Op.7" 会場決定!キービジュアルとロゴを公開致します! 日程:2022年1月22日(土)、23日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) ライブ公式サイト:idolish7.com/op7/ ライブ公式Twitter:@iD7_Op7 #アイナナ #IDOLiSH7 #アイナナ_Op7
パエリア…ぬいぐるみ…だと?
【拡散希望】 #国連WFP 協力動画「キャベツのホイル焼き」を公開しました 普段は捨てるキャベツの芯もホクホクで美味しくなりフードロス削減になります この投稿をRTすると120円の寄付になり、途上国に給食が届きます 皆様ぜひご協力を 詳しくは youtu.be/cmTkztpAzDo #食品ロスWFP2021
219
コロナ禍になってから、朝礼も終礼もやめて、ミーティングも定例会もすべてやめて、打ち合わせはWEB会議ですら使用せずに社内チャットか電話だけにして、売上はどうなったかというと、売上増で労働時間も削減できて離職率も下がっているという社内データを見て笑ってる。すべての会議は要らんかった。
220
読めないふりするか悩んでる猫いた。
これを「パフェ」と言い張る気概は評価したい
222
にゃんご!
223
三宅さんより、今回の全国ツアー開催にあたりコロナ対策に関してののメッセージをいただきました。
224
イッヌ「ご主人!がんばって!」
奈良の駐車場。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。