月間いいねランキング:2021年09月

51
今日はワタシのバースデー㊗️ 時を経て58歳になりました✨ 経たな〜。経た。経た。 これからも経るのだろうなー。 皆さんも良い経て方をして下さい😃
こちらが妊婦の浮腫の本気。 膝の上に両手ついてちゅーるを召し上がった長男を添えて。
【傑作】金曜ロードショーで『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』放送決定! news.livedoor.com/article/detail… 石立太一監督の監修でTVシリーズを再構成した「特別編集版」を10月29日に、翌週11月5日には『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』を地上波初放送する。
54
昨年持病悪化の為急に職を辞する事となり、国民の皆様にご迷惑をおかけする中、立派に後を引き継いで頂いた菅総理には感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。 任期終了までコロナ対策に全力を尽くされる事と思いますが最後まで皆んなで協力して行きたいと思います。
55
いい?シンジくん 3営業日以内、ってのはね 会社が稼働してる日を1営業日として数えるの 金曜日に投げといたら月曜には出来てるって事じゃないのよシンジくん 死になさい
56
演習
57
表情
58
泣きそうになりながら作ったやつだ もう羊毛フェルトには手を出さない
気に入らんらしい
208日目 膝コロ40回 立ちコロ60回
槍持って静岡に攻め込む看板すき
62
中秋の名月前夜にみるスカイツリーと月が美しい。
63
鳩に鳩のモノマネで話しかけてみた
64
個性が凄い。
65
どうでも良くなった猗窩座
66
←4/14 →9/26 気付いたら凄く大きくなってる!!!
67
定期的に見たくなる2013年紅白での西川兄貴と奈々様の早着替えシーン
68
コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです。
69
洋梨 頂きました🍐👏
70
アリアナグランデかと思ったら、氷川きよしだった
71
子猫が見つからないので外を探してみたら新しい友達を作ってた…
72
チワワ初の警察犬、顔付きがいいな。
今日のメモ
「うまい」と感じるハードルは低い方が幸せかもしれない。
朝の琵琶湖の透明感が半端なかった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。