月間リツイートランキング:2021年08月

101
映画観ました。一観客として感涙いたしました。めっちゃ面白かったです!長崎監督をはじめ、携わっていただいた方々にただ感謝です。ロディが想像を超えてかっこよかったです!本編に出ないかな。出てほしい。
102
これは非常事態だ‼️🤣
8/11(水)、プリティーダービーガチャに★3メイショウドトウが登場予定! また、サポートカードガチャではTVアニメで活躍したキャラクターからSSRスペシャルウィーク・SSRトウカイテイオーがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
やべぇ水族館だった
105
アカエイの赤ちゃんを見たことがない人のために。😊
106
夏休みの科学工夫工作💡 息子がモーターで動く猫のおもちゃを作ったぞ!!! まめたろ!猫の!!おもちゃだって!!!遊んで!!! せめて見て🤣🤣🤣
【アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」キービジュアル解禁!!】 本作のキービジュアルが解禁されました!! #jojo_anime
108
4年ぶりに『G』が出たので、圧倒的おもてなしを行使して排除します
あー!そこのきみ!昔おれさまの本を読んでくれてた子じゃないか!
110
どうやらコロナの感染者数のニュースを見ていたであろう電車の隣のおじさんがボソッと「最多最多ってチューリップかよ」ってひとりごと言ってたのがじわじわきてる、最初なに言ってんだろうと思ったけど理解した瞬間ニヤついてしまった
そこらへんのB級サメ映画よりクオリティ高いしめっちゃかわいい
今日は困ってる人を助けられたのでよかったです
113
そしてそして!!! #ハイキューの日 といえば!古舘先生から描き下ろしイラストが到着しました!!! さあ、みんなでロメロスペシャルでHQポーズ!!!!!!
もののけ姫で好きなシーンのひとつ
115
この作品凄いのに凄過ぎて誰にも気付かれずにスルーされていた。これは陶なのだ。焼き物なのだ。がっちがちに固い。でも説明書きがないからみんなただのブラジャーが置いてあるだけだと思ってチラッと見て通り過ぎてしまっていた。
116
有名な話ですが、函館市近辺のミスタードーナツは他と小麦の仕入れ元が異なるため価格が崩壊しています。 最安64円からドーナツが食べれます。
117
うーたん今日も剣技剣技〜!
118
みんながアゲてくれた 『なすがまま ⇔ きゅうりがパパ』 みたいな対義語
119
120
モンハン古龍伝説
121
ワクチン一回目打ってきたんだけど、この服で行ったらお医者さんに「ワクチン打つ人みんなこの服で来て欲しい」と言われ、打ってしばらく様子見する部屋にいたら看護師さんがわざわざやってきて「2回目もこの服で来て欲しい」と言われるくらいに大絶賛されました。オススメです。
122
どのギャップが好き?
123
お弁当みたい。可愛い(^^)
124
海外選手達がギブアップし、 選手村に帰ったり、寝そべったりしている中、日本選手団はスピーチをしっかり聞いておられます。 これは学生時代にに校長先生達に鍛えられた成果と推測しております。 現場からは以上です!
125
職場のオタトークに混じりたくてまどマギを見始めた新人ちゃん(可愛い)「今二話です~!キュゥべえちゃん可愛いですね!マミさんが推し?になりそう!!」 一同「そっかぁ〜〜(裏で新人ちゃんにかける言葉を探すためのグループライン作成)」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。