白玉あずき(@kagonoikeazuki)さんの人気ツイート(新しい順)

1
住んでいた時すでに古かったので、築80年くらいかも。らしいです。 twitter.com/goeppels/statu…
2
月子改めて読み直しても独特のキャラでののちゃんでは、ロカに負けずと浮いてますよね。本から撮ったので画像がガタついてます。
3
プロフィール固定しておきます。9月3日コミティア販売予定。通販でも勿論よろしくお願いします!
4
明日のお昼は手抜きカレーよ、と言う感じ(笑)
5
HPのイラスト更新しました(^^)
6
配布ペーパーの表紙出来た(エピソード集の表紙のカットになります。レイアウトは、まだ未定)
7
HP新しいカットです(^^)ちょっと大人ですね。
8
71で高校生の友情物語を描いて売っているのですが、何かと言ってしまいそうです。 twitter.com/dozinchi2/stat…
9
前もツイートしたのですが、これ全国の図書館で作って欲しいなあ。
10
あと6日間無料でみられるようです。 ほんと懐かしいの一言ですね。 がんばれ!! タブチくん!! gyao.yahoo.co.jp/title/63fdbd95… #GYAO #GYAOで無料配信中 #ヤスダ #タブチ #タコヤキ
11
九州から開かれる事なく戻って来た額。5月のコミティアで展示しますね。
12
地底人のカットを発見したので、本人が絵が古い!と。
13
がっかりするのでみないようにしてるんだけど、久々にメルカリみたら、コミティアのポストカードをつけて3倍ぐらいの値段で販売されてた。何が1番がっかりかと言うとこの間のコミティアに本を楽しみに来て下さった方が転売目的で買った人のために売り切れて買う事が出来なかったこと。
14
九州コミティア配布ポストカード。よろしくお願いします(^^)
15
教えていただきました(^^)新潮社の波、編集後記で紹介していただいています。ありがたいです。
16
ええ!Yahoo!ニュース!! 四コマなのに…『ののちゃん』いしいひさいち氏の自費出版本に「言い知れぬ感動」(マグミクス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/46ca2…
17
朝日新聞の夕刊マンガ時評。紹介していただき嬉しく、ありがたいです。
18
ポストカード、過去のコミティア配布用。すでに裏表紙になっている後ろ姿もありました。
19
ポストカード用カット。
20
今年は秋に「ROCA」を自費出版し、皆様にお読みいただき、本当にありがとうございました。応援あってこそのロカと美乃です。来年もどうぞよろしくお願いします。
21
フリースタイルこのマンガを読め!2023で1位になりました(^^)本当に読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!エピソード集も作っていきますので、引き続きよろしくお願いします!
22
朝日新聞の夕刊にROCA取り上げていただいています。ありがとうございます(^^)
23
コミティア配布用のポストカード見本。路上で歌うロカに変な奴が来ないか見張る美乃。直筆サイン入れます。
24
コミティアのテーブルクロス出来た!ひどーいて言われたけど、斬新な柄(笑)落ち込むロカによしよししてますよ。カレンダーの一枚を使いました。
25
初!ギャグジャンルじゃないので、よろしくお願いします!