月間いいねランキング:2021年08月

26
イヤイヤ期が止まらない。#育児漫画
27
うれしそうに判決を取ってきてくれる、犬用のおもちゃを作りました。
28
金に困らない生活がしたいが、何も外車を乗り回したいと言ってるんじゃない。季節の美味しい800円くらいの果物を我慢せずに買えるようになりたい。
29
最近ししゃもは遊び疲れると身体をくっつけていつのまにか寝落ちしています
30
人生は「ちょっと前の自分キモすぎ」の繰り返しだな…
31
空気を読むって難しい
は?
33
65歳が創作の波にのまれる話
34
洗い物してる横に2つバケツ置いてもやっぱり入りにきた。
あー!そこのきみ!昔おれさまの本を読んでくれてた子じゃないか!
36
何かいるの?
37
お兄ちゃんから逃げて、ここで絵本を読み始めました。
夏「こういうのが好きなんでしょ?」
39
私の本名は「亡くなったばあさんから貰ったんだよ」と言われてたんだけど祖母は全く違う名前だったので「ボケた爺さんが愛人の名前を私につけたんだ…」と落ち込んでたけど、実は私の名前はばあさんが戦時中スパイとして活動していた時のコードネームだった事が判明してめっちゃ笑ってる
もののけ姫で好きなシーンのひとつ
自分をほめるコアラ
42
猫に読み聞かせしたら可愛いすぎるw
この間見かけた親子のやり取り
44
個人的に一番感動したショートカットキーです。
45
旦那はこういう人です。
46
どのギャップが好き?
アーティストが8年かけて、イスの形に育てた木。
48
作品名「バターしみしみパン」 ふらっと立ち寄った先で、子供たちの木工作品が展示されていた中で異彩を放っていた。好き。
49
お弁当みたい。可愛い(^^)
50
体を洗い驚きの白さを手に入れた羊さんが可愛い
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。