月間いいねランキング:2021年08月

101
寺田心くん、黒の組織によって小さくされたエレカシ宮本みたいになってきた
102
「キツネ色になるまで揚げてね」 「キツネ色ってどんな?」 「可愛い柴犬っぽい色」 3歳のことで手を離せなくて夫に揚げ物の火の番を頼んだ時、良い揚げ色は柴犬の色だと教えたら夫がよく知っている柴犬は実家の『きなこ』でその子が『黒柴』だった事、それが全ての不幸の始まりでした。
103
「ぱん」
104
待って明日この日じゃん
105
これはかわいく撮れたからずっと待ち受けにしてる、地元、豊橋のたぬき☺️ぽかぽか〜☀️
106
今日このあとアニメです。学生の頃は先生を先生という生き物としてしか見てなかったなあと思いながら描いたお話です
107
おれは顔だけじゃなくゲームでも山田涼介に負けるのか
今日は困ってる人を助けられたのでよかったです
109
ビビリの妻が悲鳴をあげたので見に行ったら納得。
110
着地の顔が最高
111
「13日の金曜日」は悪天候のため中止になりました。
112
さっき完成したやつ。
1人明らかに起きていました
114
妻がハリネズミのパン焼いてくれました🌹
115
우리 아사히 형 탄죠비 오메데토~🎉🎊🎉🎊 항상 형과 함께 있어서 일 년이 너무 행복했네요~ 형도 나랑 같이 있어서 행복했으면 좋겠다 암튼 앞으로 더 행복한 “おもいで” 만들어 봅시다 사랑해용 #소정환 #SOJUNGHWAN #해피사히데이
116
ずっと前にな、中華屋さんでサラリーマンが電話に向かって「今からですか? 分かりました。すぐ向かいますんで」って言って電話切って、その後に追加でギョーザ注文したのを見て、あたいもそういう風に生きようと思ったんやわ。
117
アカエイの赤ちゃんを見たことがない人のために。😊
118
2度目のワクチン接種の副作用で寝込んでいるのですが、飼い猫がちっとも寄り添わず「今なら倒せる!」みたいな感じで全力で噛んでくるのがつらい。。
119
想像以上の反応だった It means that I love u
120
校内放送「先ほど職員室前で数学の質問をした生徒、まだ校内に残っていたら職員室まで来てください。別解を思いつきました。」 最高かよ。今度数学聞きに行こ
121
望遠レンズでぶち抜いた富山の本気。(タップしてね)
単行本24巻のカバー色校が上がってまいりました!! というわけで今回の表紙のキャラクターは現代マイキーでした!! わかった方はいましたでしょうか!?
123
「自分のものである」ことを全力で主張するステッカーできた
124
ファミチキのこのメモ欄って人生で使うことあるのか?
125
顔パックしたら不審者だと勘違いしちゃう まつたけ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。