月間リツイートランキング:2021年07月

26
今日の書き散らし
助けて、どうしていいかわかんない
知り合いの知り合いが撮った動画なんだけどすごくない? 国立競技場上空だそうです
本格的に夏が始まるので、今年もこれを共有したい。
30
大喜利AIがとんでもない競技を考えてきた
31
オリンピックの入場曲にドラクエの曲が流れた時は、ボクも、うるうるしてしまいました。これまで35年走ってきたかいがあったような気がしました。素晴らしい楽曲を作曲してくださったすぎやま先生をはじめ、支えてきてくれた多くの皆さんに感謝です。ありがとう!!
【カルデア広報局より】 ★FGO Fes. 2021 情報★ DAY3「一流マスターは誰だ?!FGO 知識王!!」配信中! このツイートが6万RT達成で聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv332841… #FGO #FGO6周年 twitter.com/i/broadcasts/1…
33
みんなああああ! 今まで本当に本当にありがとうございました。 ライバーとして至らない点も多々ありましたが、にじさんじに入れて本当に良かった、受け入れてくれてありがとう。 本当に一瞬一瞬がみんなとの大切な時間でした。 全Vtuberとリスナーさんがこれからもたくさんの笑顔で溢れますように…。
車盗まれました。 何も出来なかった。 誰か助けてください。
【カルデア広報局より】 ★FGO Fes. 2021 情報★ DAY4「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 Plus 終局特異点 冠位時間神殿ソロモン公開記念スペシャル」配信中! このツイートが6万RT達成で聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv332841… #FGO #FGO6周年 twitter.com/i/broadcasts/1…
36
「ゴールデンカムイ」連載7年で最終章突入!全話無料公開も natalie.mu/comic/news/438…
めっちゃ友達になりたい
「へんがお」 ノートで作りました
【プレゼント!】#呪術廻戦 原作Twitterフォロワー100万人突破記念! 抽選で1名様に、#アクリルMEGAフィギュア 9体セットをプレゼント! 集英社公式通販サイト #ジャンプキャラクターズストア の超人気アイテムの全種類セットとなります。是非ご参加ください! 条件は下記のツイートをチェック!
「若者は重症化しないからワクチンは必要ない」と言う人がいます。日本の「重症」の定義は人工呼吸器や集中治療が必要な状態です。30代、40代でも中等症になる方はそれなりにいて、僕も多く診てきました。軽症や中等症といってもピンとこない方もいるので、スライドを作ってみました。
41
사랑해 I LOVE YOU 愛してる #HARUTO #하루토 #ハルト
42
開会式の様子をらんまのopって言うセンス笑える
既に海外配信は発表されておりますが、ほどなく劇場での上映を終える『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は、日本でも8月13日(金)よりAmazonPrimeVideoにて配信されることが決定しました。各所より国内配信のご要望多くいただき、ありがとうございます。楽しみにお待ちください。 #シンエヴァ
44
指乗りフグ🐡 こんなに小さいのにしっかり膨らんでるのが可愛すぎます(笑)
45
おかんから「世に広めてくれ」と動画を渡されたので拡散お願いします😂 お散歩の後自分で足を洗う柴犬様
46
フォロワーにも続々接種券が届いてるようなので、予診票間違いあるあるを書き出したぞー!!
47
月と地球撮れた🌕🌎 #Tokyo2020 #開会式
48
ちょっとお祝い事でミシュラン三つ星レストラン兼ホテルにウサ連れで泊まりに来てるんだけど、部屋にウサ用ウェルカムデザートが用意されてて、ウサの顔が皿にめり込んだw🐰✨
49
ドラクエ、FF、モンハン、NieRなど日本生まれのゲーム音楽で選手入場/使用曲一覧 #オリンピック #Tokyo2020 nikkansports.com/olympic/tokyo2…
50
感染者数が1000人になっても3000人になっても自分とその周りの暮らしはぜんぜん変わんないなあ、という人……あなたはきっと「手洗い・マスク・3密回避」をずっと守ってて、周りの人たちもきっとこれらを守ってるから「他人事にできている」んだと思います、いつもありがとうございます
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。