月間リツイートランキング:2021年07月

76
時効だろうし言う以前の職場の話 産業医「部下さん鬱ですね」 部下「え!ワイが鬱!?」 僕「まじか。俺には辛さはわからんが休みな」 産業医「あなたもです」 僕「え!ワイが鬱!?」 上司「マジか、俺にはわからんがお前も一緒に休みな」 産業医「あなたが一番ヤバい」 上司「え!ワイが鬱!?」
コロンビアのアーチェリー女子選手が男たちのハートを射止めていると聞いて
78
昨日夕方から網戸をこじ開け雨の中脱走、夜中も探せど探せど見つからないため、飼い主が泣きながら寝不足で作ったポスター完成直後に何食わぬ顔で朝帰りをキメる極悪猫の図。
自宅飲みで優勝することにしますわーウフフ😃 #ビールで優勝
12月24日(金)公開! 『劇場版 #呪術廻戦 0』 / 禪院真希・狗巻 棘・パンダの 設定画が解禁! \ TVアニメシリーズで東京都立呪術高等専門学校の頼れる2年生として登場する3人の1年生時のビジュアルが解禁! ▼劇場版公式HP jujutsukaisen-movie.jp/news/2021_0719… #禪院真希 #狗巻棘 #パンダ #劇場版呪術廻戦0
81
柴犬を実際に飼う前と後とでの 認識の補正
82
動きが可愛すぎてついつい イタズラしたくなっちゃう。 あご肉の妖精
83
このノリで生きたい
84
【久々のミツバチ専用水飲み場】 暑くなるとミツバチさんが団体で手水舎に水を飲みに来ます。 ここ数年はいらっしゃいませんでしたが、今年は久々の後来社。 専用水飲み処を作りましたので暖かく見守っていただければ幸いです。 #ミツバチ #水飲み場 #一言主神社
85
梅雨が明け洗われる柴犬がこちらです
母「💉2回目接種後の高熱、関節痛、だるさを乗り越えた。これで私は強くなったわ。」 私「おめでとうございます」 母「賢者の石に適応したキング・ブラッドレイの気分だわ」 私「他言い方あったやろ」 母「無惨様の血を分けてもらった鬼の気分だわ」 私「他言い方あったやろ」
87
今日の15時半ごろに現地で撮られた映像です。雑踏が思いのほかうるさいので、声の大きさは調整しなきゃ。再生時、音量注意です!⚠️
88
エアコンつけっ放しの電気代と熱中症による入院費比較
89
掃除してたらハチャメチャな教科書の落書きが出てきて笑っちゃった
90
昔ながらの電気屋の前で通行人が足を止めてオリンピックの試合を観ている光景、令和じゃない感がある
91
以前Twitterで「畑荒らしの犯人わかった」って監視カメラの映像上げてたおじさん、その後が気になってインスタ覗いたら、畑に犯人用のテーブルが用意されてたし、犯人は49万人のフォロワーに監視されながら未だにモリモリ野菜食べてた。
92
演奏家の正しい体育館の使い方
ああああああああーーーーああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー
#音楽の日 Twitterリアルタイム実況で 激レアショット 配信中🎞💜 このあと #BTS 初登場! 世界を席巻中の新曲 #PermissiontoDance 日本のテレビ初披露💜 絶対見逃せな〜い😳💨 #BTSARMY #BTS_Butter #みんなを笑顔にするWa #中居正広 #安住紳一郎 #TBS
/ 注目😎❣️ いよいよあさって 7月3日(土)午後3時から8時間 生放送👏 \ 総合司会 #櫻井翔 #MUSICDAY #音楽は止まらない 注目のタイムテーブルを発表します🥳🎉✨ 公式ハッシュタグは #MUSICDAY で💫 (THEは入れないでね!) ✅ぜひ拡散&リツイートお願いします🙇‍♀️
影っぽく見えるが、ニャンコである
97
98
コメダの新作バーガー、肉食獣が考えたマリトッツォじゃん
99
お前の席だけじゃねぇから!!!
100
注文していた🌊の爪研ぎが届いた。猫は気に入ってくれたようだ。良かった…。 爪研ぎする姿が可愛い…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。