月間リツイートランキング:2021年05月

726
陸上自衛隊では「試験は分からなくてもとにかく全問記載しろ!空白を作るな」という文化があるため、珍回答が続出する。新隊員のテストでは「パナーム弾」「100式戦車」「500mm弾」などの珍兵器が次々に誕生し、パラレルワールドに突入する。個人的に1番好きな珍兵器は「神経びらびらガス」である。
727
猫が大変なことになってる
🔪7月放送「ひぐらしのなく頃に卒」🔪    キービジュアル公開 higurashianime.com #ひぐらし卒
729
海外ユーチューバーがホラースポット巡る動画流してたんだけど、日本のホラースポット歩いてたら「GO HOME…」って謎の声が入り込んできたってとこで吹き出してしまった 日本の幽霊めっちゃグローバルやんけ
730
リセマラ禁止なラーメン屋ははじめてだ。
731
問題 KAT-TUNのメンバーで国連に加盟していないのは誰? ヒント 加盟なしクン、だから…? 答え 全員 国連は原則主権国家が加盟するもので 個人では加盟できないから
#ウマ娘 セミファイナルゴルシちゃん
733
いただきま~す!!!!!
夜ごはん食べたばかりなのに、もう自動給餌器のうえでスタンバってる。気がはやいよー(;゜0゜)
赤ちゃんラプラス初めてのお手
736
同じ表情
737
やっぱりローマ人じゃん twitter.com/DrJEBall/statu…
738
人質
739
←GWの計画を立ていた頃 →現実
740
【NEWS】B'z全曲ストリーミング配信開始!! B’zの全曲と、松本孝弘、稲葉浩志のソロ作品(一部除く)を合わせた計880に及ぶ楽曲が、5月21日より、サブスクリプションサービスによるストリーミング配信を開始します! 《配信サービスはこちら》 bz-vermillion.com/news/210521.ht… #Bz #全曲解禁 #サブスク
741
実はすごい日本の技術。 今は人件費などコストの関係でなかなかお目にかかれないような製本だってまだまだ国内で出来るんです。 ただ、繋いでいかないといずれ廃れます。
5歳で将棋と出逢い、10歳で新聞観戦記と出会いプロになれる事を確信し、14歳の史上最年少で夢の実現に至り、777歳の史上最高齢での現役引退まで闘い抜いた私が断言できる事は『将棋は弱くても強くても誰もが等しく堪能できる知的競技』です。 初心者の皆様も、だから、臆する事なく愉んでくださいね🥰
743
【俳優の田村正和さん死去】 yahoo.jp/yunpiu
【カルデア広報局より】 【予告】2021年5月19日(水)18:00より期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」開催予定!お知らせ内にイベントの詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください!詳しくは→news.fate-go.jp/2021/re_2020su… #FGO
745
私の絵が無断転載でバズってるらしいので こっちバズらせて下さい #無断転載やめて
746
デッサン力とか関係なく、これさえ覚えれば嫌でもTVアニメ風になるやつ
初めてSSD買ったけどPS4でフォーマットしようにもエラー起きるのでググったら「USB端子にゆっくり刺すとUSB2.0として認識されます。素早く刺せばUSB3.0として認識されてフォーマットできますよ」って書かれてて何言ってんだコイツと思ったけど、試しに素早く刺したらフォーマットできた なにそれ
748
半年間ずっと毎日スズメのお世話をしたら、この春に生まれた雛を見せに来てくれた。泣きそうになった!😭💕
749
ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか(斎藤秀俊) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/saitohi… めちゃくちゃ怖かった
750
新垣結衣さん星野源さん、ご結婚おめでとうございます! これからもお二人の幸せと健康を、心から願っています。 #逃げ恥 #逃げ恥婚 #夫婦を超えてゆけ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。