月間リツイートランキング:2021年05月

676
自己満足創作BL
677
新垣結衣さん星野源さんの結婚報道でTBS以上に日テレの藤井アナが取り乱してて「皆さん落ち着いてください!」を震災以外で言うアナ凄い
マーモットは高い社会性を持つことで知られている一方、人間のようなケンカをすることでも有名
679
絵で食って行きたいと言うと周囲の人から必ず言われる「現実見た方が良いよ」って言葉あるじゃないですか。 あれ実は「写真や人の絵を真似て描くだけじゃなく、実物をよく観察することが絵を描いていく上で大事だよ」って意味なんですよ。
680
すんごいから読んで……おええ腹の中身がぜんぶ出そう……でも最ッッッ高……続きをくれ……マジで商業ではない……?pixivだけ……?嘘だこれは野生のプロだ……というのはともかく読んで…… 売れっ子漫画家×うつ病漫画家 第一話「虚・プライド」 | 溺 英恵 #pixiv pixiv.net/artworks/89366…
無印アロマオイル「おやすみ」 去年オイルが人気だったけど、ミストタイプが発売されてた! 枕にひとふきすると、信じられないくらいぐっすり寝てしまう…。 病んでる時でも寝る時には『まぁいいか』ってなって、即寝、そのまますっきり朝を迎える。 お昼寝の数十分が数時間に感じられるのもすごい。
ガッキーが結婚したため社内で「もう今日帰る?」みたいな空気が出てる
683
【祝】なかやまきんに君、5度目の挑戦でボディビル大会初優勝 news.livedoor.com/article/detail… なかやまきんに君が3日、「第29回東京ノービスボディビル選手権」に出場し、ミスター75キロ超級で初優勝した。ボン・ジョヴィ「It’s My Life」ではない新曲で挑んだ。
684
💙『しあわせの青いバラ』💙 #ウマ娘
685
海外の人がコメントで :3 って書いてくれたことがあったけど、本当にその通りの顔だなーって。
686
朝目を覚まし、寝室のカーテンを開けると、窓の植物の箱の中に3匹の眠っているリスが発見され話題に
超速報!劇場版「ドラゴンボール超」2022年公開決定! 鳥山明先生のコメントが届いたぞ! #ドラゴンボール #dragonball dragon-ball-official.com/news/01_42.html
688
思いつきでやってみたら便利すぎて笑ってしまったのですが、タブレットを使って寝室とキッチンでzoomを繋いだらベビーモニターとして使える上に、日本の親を招待して「ちょっと見ててー」ってしたら私はちょっと目を離して作業できるし親は孫を見られるしでwin-winでほんと良い 令和の子育て感ある…
689
ここ絶妙すぎてめっちゃ好きだった
690
[#ENHYPENMESSAGE] ENGENEの皆さんこんばんは🥰🌠 お元気ですか??僕達も元気に過ごしています‼️体に気をつけて、僕達のアルバムもたくさん愛してください^_^ #NI_KI #ENHYPEN #BORDER_CARNIVAL
【明日開始】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』「アズール・アーシェングロット 1/8スケールフィギュア」がいよいよ登場! 明日5/29(土)10時より予約開始となります。お楽しみにお待ちください✨ #ツイステ #ディズニー
692
ユニット別🐼🦁🦙オンライントークいかがでしたか?🎶 #JIHOON #YOONJAEHYUK #HARUTO #TREASURE #トゥメの切り札は何でしたか#TREASUREの切り札はトゥメ😉💎
693
おじさんにいいこと聞いた。味ぽん、ニンニク、鷹の爪だけで煮た角煮、物凄くうまい
694
宇多田ヒカルのインスタライブで電波悪すぎて途切れ途切れで何を話してるかわかんないんだけど、謝りつつも「繋がってるから途切れるんだよね」ってさらりと言ってて あ~~~詩人よ~~~となった
695
まだ5月だからクーラー付けるの早いかなって迷ってる人間たちへ ・暑さで減った体力は寝ても1日でリセットできません ・熱中症で倒れても地域によっては病床空いてないです ・クーラーつけてください
Snow Manリーダー 岩本照様!! お誕生日おめでとうございます! 何事にもストイックで Snow Man、SASUKEへの 愛が深い筋肉マン。 背中から伝わる男らしさ、 なのに笑顔が可愛いとは罪深いです 素敵な1年になりますように☃️ #岩本照誕生祭 #SnowMan
697
化粧水ずっと同じもの使ってると肌がだんだんと舐めプして浸透力など効果がいまいちになるからたまに違う化粧水つけて「お前じゃなくても変わりはいるんだからな」って圧をかけるとまた浸透力などが戻ります、これがメンタリズムです。
698
もうライフ0やねんけど
たしかにお団子みたいな柄がかわいい🍡
早まるな!アンパンマン! #ウマ娘プリティダービー #オグリキャップ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。