月間リツイートランキング:2021年05月

626
幸せそうな芝犬の福ちゃん。
【新CMシリーズ 公開中】 ウマ娘を7本にわたって紹介する第3弾! 『Heroes ただ一度も先頭を譲らなかった事実。』 サイレンススズカ、マルゼンスキー、ミホノブルボン、スマートファルコン、マヤノトップガンが登場! ナレーションは大塚明夫さんです! youtu.be/wOlqLNNZjUU #ウマ娘
629
【地震 10:27】 [震度5強]宮城北部、宮城中部 [震度5弱]岩手沿岸南部、岩手内陸南部、宮城南部、福島中通り [震度4]岩手沿岸北部、福島浜通り [震度3]岩手内陸北部、秋田内陸南部、山形庄内地方、山形最上地方、山形村山地方、山形置賜地方
630
私達は子供の運動会やお遊戯会を見たかったり、友人達とディズニーランドや遊園地に行きたかったり、推しのライブやイベントに行きたかったり、日々の疲れを癒す為に旅行に行きたかったり、そんな日々の為に我慢していたのであって、オリンピックの為に自粛してきた訳じゃないんですよ。
631
Did it work? 😔 ∴🍓   ・゚*。.   ・ 🍓゚   ・🍓 ゚ ・。 🍓・。 *. 。🍓・ °*. ゚。 °🍓. ゚*. 。🍓 ・ 。 ・゚ 。°🍓. 。🍓*・
TEAM SPICA🐎🐎🐎🐎 次はあの怪物ウマ娘登場します~
HAPPY BIRTHDAY TO JYUTO!!!!!! \ \ \ \ \ \ ⑤.③⓪/ / / / / / 『入間銃兎 a.k.a 45ラビット 非常線を張り追いかける赤い目ライト』 youtu.be/C933Vv14XHY?t=…
634
このしらすの「むぎゅー」の可愛さだけは全国のねこ好きに見てもらいたい、感動します🥺
635
「垢抜け方法として、3回以上似てるといわれた芸能人のメイクやファッションを完コピしろ」という話を見かけた私、とりあえず大仁田厚をググり始める。
最近ハマってる専業主婦YouTuber「よめ子」さんが有能すぎるからみんな見てほしいwww
637
なんかもう 麗しすぎるので 「ヘビクイワシ」以外の名前を 考えてあげてください
638
むすこがちんこちんこ言い出したから、 「ちんこ期がはじまったね」と嫁さんに言ったら 「いつ終わるの?」というので 「終わらないよ」と教えてあげました。
最近カフェ営業をはじめた居酒屋さんでホットケーキを試しに頼んだらとんでもないのが出てきた うっそだろ…気軽に振ったらホームラン打った心地だ…
640
【実録】悪役人外喫茶行って来たんですけど最高でしたレポ!
641
カレンチャンの尻尾を触ったトレーナー
642
たくさんのフォローありがとうございます‼️✨ 驚きの30万人記念、3にかけてデビルーク三姉妹を描いてみました! 打ち合わせしながら描いてたら細かくなっちゃった🤔
643
「ふぇぇ、最近趣味が楽しくなくなっちゃったよぉ」な中年オタクへの「モノを作るホンモノのオタクになれば永遠に楽しめる!」みたいなアドバイスは的外れで「運動・筋トレ・食生活改善・減断酒・睡眠増によりAP回復量と最大値を増やせ!!AP自動回復期間はもう終わったんだよ!!」というのが正解。
ふっか様❗️ お誕生日おめでとうございます☃️ MCが上手で 視野が広くて 沢山の人に気遣いが出来る 優しい人だと思ってます(^^) 20代ラスト… 素敵な1年になりますように!! #深澤辰哉誕生祭 #クレーンゲームが得意な人誕生祭 #SnowMan
645
「どうして一つしかない傘を人に貸しちゃうかなぁ………。もー……ほら入んなよ」
ドミノピザ
647
2021年5月9日、クーさんが病気のため亡くなりました。15歳になったばかりでした。 今まで「うちのトイプーがアイドルすぎる。」を応援してくださった方、ありがとうございました。
648
父親がやっていたDQ3 私が小学生の時にやったDQ3 今度小学生の娘とやるDQ3
649
マッチしたその日にぼったくりバーに連れて行かれるなんてすごいカモだ それにしても今ってこういう感じになってるんだね。罪悪感で払っちゃうのかな twitter.com/TwisterMakiya/…
650
たまにサバゲー 行くと武器職人がいて、ついつい気になってついてっちゃう癖がある_(:3 」∠)_
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。