月間リツイートランキング:2021年05月

【新CMシリーズ公開 】 ウマ娘を7本にわたって紹介する第7弾! 『Heroes 過去も未来も愛される。』 オグリキャップ、ハルウララ、ゴールドシップ、マチカネフクキタル、ナイスネイチャが登場! ナレーションは神谷浩史さんです! youtu.be/b70EBWmyYa0 #ウマ娘
奇跡!海に落とした「結婚指輪」をはめた白魚が見つかる nazology.net/archives/89038 まるで作り話のよう。シュノーケリングが趣味のプライヤー氏が海に潜っていると、偶然金の指輪を頭にはめた魚を発見。SNSで話題になっていた指輪紛失夫婦に問い合わせたところ、落とした指輪と一致したそうです。
603
予防接種が終わって『無敵』のいっぬ
アニメPVプレミア公開、ご視聴いただきありがとうございました! 非常に密度の濃い1分半の映像となっておりますので、1度と言わず何度でもご視聴ください✨ youtube.com/watch?v=3RxlzJ… #hololiveALT
605
オタク友達が欲しい不良の漫画(1/12)
606
タイタニック公開から20年後、司会者をジャックに見立てて名シーンを再現し「2人分のスペースあるから乗って!」と強引にハッピーエンドに変えてガッツポーズするケイトウィンスレットが可愛いからみてほしい
ワクチン接種副反応の、私にもあった腕の痛みについてまとめました。 私の髪は短いですが、このシチュエーションは無理という例で~。
608
幼少期、稚空くんが好きすぎて隠れてキッスしてたんだけど、十数年の時を経て汚れとなって現れたのキモすぎるから見てください。
【召喚告知】 5月10日16:00より、「ハッピービーンズデー2021 期間限定召喚」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR フロイド[ビーンズ・カモ]とSR ルーク[ビーンズ・カモ]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
610
幼なじみ特有の距離感
611
前回Instagramで僕の絵無断転載してた女子高生に送る用に適当に作ったやつ少しの間載せるわ。 無断転載された時にパクって使ってどうぞ(笑) その子はこれ送った瞬間にアカウント消してた
612
今まで辞める人たくさん見てきたけれど、今日聞いた新卒2年目の「この会社で偉くなってもランチが食パンなので辞めます」は最高だった
613
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓すとぷりの全てがわかる!『すとめもぶっくVol.7!!』✨ 🍓ついに!!明日の5月15日(土)から順次各店舗様で予約受け付けを開始いたします!✨ 🍓詳細は画像をチェック!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
614
Amazon、講談社コミックが1000冊以上無料のとんでもないセールが amzn.to/3us1sOQ
【ゲーム情報】2021年、神降臨…?! 続報をお楽しみに! #アイナナ #華麗なる日常
616
[#TXTMESSAGE] MOAちゃん これは ほぼ 2ねんまえの ぼくですね! もう しぜんな かみのいろが いわかんですね ㅎㅎ こんどは どんな いろ でしょうか??? #Taehyun
617
あーー!!(可愛さのあまり言葉を失くす飼い主)
618
こういう 無名のコピーライターこそ、 むしろライバルだと思ってます。
✨🐶莉犬くんからお知らせ🐶✨ ❤莉犬くん!!✨ ❤Birthdayばーちゃるらいぶ✨ ❤開催決定!!!✨✨✨ ❤2021年5月24日(月)✨ ❤19:00~START!!✨ 🎂Birthdayらいぶだああ!!!!! 最高の誕生日にしよう😈 楽しみにしててね🐶
やりたい放題パロ①
621
💿ジャケット写真公開!!!!!!!!! / 4th Single「HELLO HELLO」 ジャケット写真& 通常盤収録カップリング楽曲名公開💫 \ ✔️avex.jp/snowman/discog… #スノハロ
622
数学で「よって」が連続しちゃダメっていうんなら、なんて言えばいいの? 「盛り上がってまいりましたが」とか?
623
おうちから寸法を測ってきた範馬勇次郎
624
【3週連続】金曜ロードショー、『サマーウォーズ』など細田守監督作品を放送! news.livedoor.com/topics/detail/… 最新作『竜とそばかすの姫』公開(7月16日)を記念し、7月2日に『おおかみこどもの雨と雪』、7月9日に『バケモノの子』、7月16日に『サマーウォーズ』を放送する。
625
1年で家に慣れすぎでは……?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。