月間リツイートランキング:2021年02月

【今後の予定公開】 3月の今後の予定を公開いたします。詳細および3月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
802
『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』のドラマ化が決定しました!応援して下さる皆様のおかげです、ありがとうございます! なんと放送日も決まっております! 2021年3月27日よる9:00~ テレ朝チャンネル1にて放送 主人公:犬飼貴丈さん そのほかもたくさんのイケメンの方々が…!!
お取り寄せクリーム大福まとめ
#これでフォロワーさん増えました 東京新型横断歩道。 東京に実在するのかという問い合わせを海外の方々から頂き、嬉しい反面、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました💧
805
もうすぐバレンタインなので、 筋肉くまパンをチョコレートでコーティングしてみたら、かわい過ぎたー😍
806
おばみつにはさまれるさねみ
《オルタナティブ》を舞台としたアニメーションPVがYouTubeにて公開されました✨ 彼女たちの、これまでとは少し違う姿を、ぜひお楽しみください🎉 ▼リンクはこちら youtube.com/watch?v=DlZYG2… #hololiveALT
🎶楽曲追加情報✨ 『ボッカデラベリタ』を追加💿 📺番組生配信中:youtu.be/IDgHToabpSE #初音ミク #プロセカ生放送
809
極主夫ナナミンが映える写真を撮るとこ
among usでわかる!英語の前置詞
仕事辞めて客の入らない喫茶店を経営したいし、バイトの子に「店長!どうするんですか!このままじゃお店つぶれちゃいますよ!」って言われたいし、「そうだねぇ...こまったねぇ...」なんて苦笑いしながらグラスを磨いたりしたいし、じつは家賃収入で黒字を出してお店は趣味で経営したい定期
812
当たり前ですが、「学生は基本暇だからね」と言ってくる人は学生の頃暇だった人です
813
彼女と付き合って5年。僕はこの5年間で、彼女の言う『大丈夫』はちっとも大丈夫ではない事。『私のこと好き?』と聞かれれば照れずに目を見て『大好きだよ』と答えること。そして服を買いに行った日の夜はファッションショーに付き合う事、マスカラ中に話しかけるとフル無視されることを学びました。
814
#ポケモンプレゼンツ】リメイク作品「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド」「ポケットモンスター シャイニングパール」2021年冬発売! youtu.be/6evKIXJYgeI
今、病院の診察室入る時 「自動で開くからドアノブ触らないで」って張り紙あって「へー自動なんだー」って思ってはいったら、主治医がデスクからヒモ引っ張って開閉してた
816
ライチュウと寝癖
817
お題箱から 「デレる兵長」+「照れる兵長」 デレ…??? ありがとうございました!
818
もう児童手当はいいから、大学まで無償化にしてください。家庭の経済状況にかかわらず、すべての子どもに教育の機会は等しく与えられるべきだし、高等教育なんだから自費で、義務教育で十分とおっしゃるなら、応募条件に大卒って書くの禁止でお願いします。
819
大好きな炭治郎くん描いてみました、、
820
タイの寺がもはやテーマパーク。
821
ツイステ本編のコミカライズが次号Gファンで開幕、枢やな表紙執筆のアンソロ第2弾も natalie.mu/comic/news/416… #ツイステ #twistedwonderland
822
note記事で初めての1万いいね超え😭昨日の公開からたくさんの方に読んでもらってます。3分くらいで読めますので、お金配りに興味のない方も是非🙇‍♂️ note.com/ysk2020/n/n3b1… twitter.com/yousuck2020/st…
えっと……控えるのは若者、救われるのは高齢者で、若者側に何のメリットが……?
824
退勤しますけど何か私への伝達事項ありますか?と聞きたかった私「最後に何か……言い残したことはありますか?」 突然殺し屋と対峙することになった先輩「ええ……?」
トマトってこうだよね?🍅
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。