月間いいねランキング:2021年02月

801
何もかもうまくいかなくて嫌になったやつ(私)が作ったクッキーみて
802
レジが遠すぎるはなまるうどん
803
東京防災より地震発生直後の注意点です。
釘崎野薔薇 「虎杖いぃ!!テメェ遅刻するとは いい度胸してんじゃねぇか!!」
805
〝生物の次のステージ〟に突破したキキちゃん見て
806
#NCT127#LOVEHOLIC」発売記念TikTok&ニコニコ生放送トークライブ•V LIVEのご視聴ありがとうございました💚 このアカウントをフォロー&この投稿をリツイートで抽選でスペシャルフォトをプレゼント♬ 皆さん!本日も応援本当にありがとうございました! #NCT127_LOVEHOLIC #ラブホリ
807
友人との卒業旅行はナシらしいので、皆んな一人旅しよう。 で、行きの公共交通機関で「偶然」会った友達と、「偶然」同じ旅行先に行き、「偶然」同じ所を周り、「偶然」同じホテルに泊まろう。 ハプニング旅行。
808
パイって焼く前がたまらなく可愛いと思うんですけど、わかる人いません?
809
これ知らない若い子が多いと思うんだけど、 『東日本大震災のとき、LINEはまだなかった』 ので、個人的に安否確認をする手段は、メールかSNSだったのよ。あと、携帯会社の災害伝言板。 だから、「震災当時はLINEで云々」とかの話を見かけたら信じないでね。
こんな1日を過ごしたい
長谷川博己さんから、みなさんへ。ラストメッセージをお届けします。 #麒麟がくる #明智光秀 #長谷川博己
狗巻先輩🍙と玉犬🐕
#実際に言われたクレーム晒す 客「桃の缶詰買ったら中身マッシュルームなんですけど……(現物)」 私「ほんまや……」
目黒蓮様!!!! お誕生日おめでとうございます☃️ 誰に対しても目を向けて ありがとうございますと しっかり言えるところ 耳を傾けて 手を差し伸べられるところ “目黒蓮”という人間が 最高にカッコいいと思います! 素敵な一年になりますように(^^) #目黒蓮誕生祭
815
スナックで隣に座ってきた千葉雄大と広瀬すず足して割った風の美形男子にオレ女の子と寝ると全部見えた気がしてすぐ飽きるから一生彼女できないんですって相談されたとき六十過ぎのママが「一度抱いたくらいで女知った気になるなんて坊やこれからね」とポテサラ出してきてゴリ渋かった
816
好き。
817
ニコニコ動画のくるみ⭐︎ぽんちおのコメント欄、「小4だけど意味わかってたw」とか「小6ワイ「神曲」(女子です)」みたいなコメントばっかで爆笑してたんですけど、いきなり「気づいたら25歳だった」ってコメントが流れてきて泣いてしまった
819
【創作BL】 「イケメンになったので恋人になってください」
820
でるよ
821
娘が自転車に乗るところの写真撮った
骨格ストレートの ハイウエスト、ジャストウエスト、ローウエスト比較 左右の写真で7kgぐらい体感体重違う😇
オリンピックの追加予算で7310億円は出せるのに 児童手当の370億円は削減したいという。 オリンピックの追加予算、5%削ったら捻出できる金額なのに。
824
節分
825
I want you to stay safe. 大丈夫であってほしいです #IM
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。