月間いいねランキング:2020年12月

951
つらい時にこの画像見たら元気出るってやつ 最優秀賞
描き納めは五条勝です。来年もよろしくな^
猫ってこんな形だっけ…? #猫相撲
「ありがとう、キートン山田さん。」 『 ちびまる子ちゃん 』 1990年の放送開始以来、ナレーションを務めていただいているキートン山田さんが 2021 年 3 月 28 日(日)の放送をもって卒業することになりました。 chibimaru.tv/news/entry/202… #ちびまる子ちゃん #フジテレビ  #キートン山田
955
「体調管理」なんて怖い言葉誰作ったんやろな。管理出来んて。我は管理出来てる!と過信出来る身体を持って生まれた人間が持てる特権的な幻想。幻想です。野菜食ってても若くても病気なる時はなる。生き物だから。スケジュールじゃないから、身体は
956
37年生きてきたおっさんから若者へのアドバイスですが、「なんで怒られてるか分かるか?」という「最初から詰んでる怒り方をする人」からは距離を取った方がいいです
957
炊飯器でホットケーキ作ったら立派な銅鑼が出来た話、皆さんにしましたっけ?
958
[#ENHYPENMESSAGE] こんにちは!ニキです!僕達ENHYPENがデビューしてから3週間程度が経ちましたが、沢山の方々に応援されてすごく嬉しいです。これからもENGENEの皆さんに恩返しするENHYPENになります!! #NI_KI
959
渋谷事変
960
社会心理学Bのトロッコ問題について「煉獄さんなら6人全員助ける」という熱いコメントいただきました。
961
NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」の#22 #23 の配信が12月30日よりスタートします!ぜひお楽しみに🤗 Episodes 22 & 23 of "ARASHI's Diary -Voyage-" are coming soon! Episode 22&Episode 23 is available on December 30th! Only on @netflix @NetflixJP
インスタ広告に出てきた星形ロンパースがかわいくてかわいくて友達にあげたい kohana.shop/collections/ne…
わたし先出ちゃうけど、カギ閉めてってよ
964
弱いと怒るやつ
なんだかんだいって形の悪いトマトは売れないのでジュース用にまわしていたのですが、ツイッターを見たお客さんが「面白いやつください」と1個100円で購入してくれて以来、規格外トマトはボーナスです。ツイッターの優しい世界・・・
ジェンダーに配慮したスネ夫
大学に入る前、雑誌で知り合った八尾の中学生の天文少年と文通をしていた。彼は工作が得意で望遠鏡を自作、電気回路の図まで描いていた。この夏、帰省時に当時の手紙を発見。懐かしくて手紙を出したらコンタクトができ、彼も驚き、喜んでくれた。今は3児の父、エンジニアで天体観測も続けているそうだ
【告知】 12月31日16:00より「ニューイヤーキャンペーン」を開催予定です。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
969
クリスマスに何作ってんだ、私…
970
もう寝たかな
971
ご飯を作るのが好きな男子高校生が180cm近くある女の先生にお弁当をわたしたり追いかけられたりする話 (1/13)
【第二十弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 薙刀「岩融」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(12月23日(水)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
メスガキ「ざぁこ♡コミュ障♡初対面だけ饒舌♡徐々に疎遠になる♡」
975
🎅🎄嵐から早めのXmasプレゼント🎁🦌 12/17(木)〜4日間配信される #嵐×#ブルーノマーズ「Behind the Scenes of"Whenever You Call" 」に、この配信の為に国立競技場で新撮した"IN THE SUMMER"とアラフェスで披露した"Turning Up"の2曲がボーナストラックとして追加決定!😆 wheneveryoucall.com
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。