月間いいねランキング:2020年12月

#ヒロアカ 5期PVと放送開始日が来た!】 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第5期 2021年3月27日(土)放送スタート決定! 毎週土曜夕方5:30 読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送! そして、5期PV第2弾が解禁。「1年A組vsB組対抗戦編」が展開!! YouTube→youtu.be/a0prGTj4xEY #heroaca_a
ナミダの海を越えて行け テレビ初披露します☃️ 通常の歌番組では見られない パフォーマンスで収録しました(^^) セット内には各メンバーが選んだ アイテムが置かれてます! 来年1月1日(金) 夜11時50分からの放送を お見逃しなく🙏 #それスノ #SnowMan #ナミダの海を越えて行け
928
うちの弟がケムッソ狂いだったんだけど、100レベルのケムッソをボックスいっぱいにたくさん集めて「これで進化できないで飛べなくてかわいいままだね」って言ってたの怖くて泣いちゃった
929
家宝にします
こういう上司と働きたい妄想
931
知り合いのインスタクソおもろいw
932
フォロワーさん〜!!!!私がこの一年iPadでお絵描きしてて本当に入れてよかったアプリをまとめました!!!(有料あり)あと下二つのアプリの参考にならないレビューも書いたので…あのよかったら見てください………!!!🙏🏻🙏🏻
「成功体験がなさすぎると人は狂ってしまう」って友達が今日言ってて、名言だと思った
934
宅配ウーパールーパー
【新ビジュアル公開!】 第63話で登場した、エレン・イェーガーが現れた新ビジュアルを公開しました! shingeki.tv/final/ #shingeki
コロナになって変わったこと ①喉を切って呼吸器を入れたので声が変わった、低くなった ②ものすごく疲れやすくなった、階段を登るとクラクラする ③味覚が甘さ以外ほとんど感じなくなった ④入院のせいで生活環境が変わってしまい猫を一旦人に預けることになった ①はもう治らない ②③は経過観察
23年前の今日の朝刊。
300億の漢🔥ワッショイ
100万人、本当にありがとう。 毎日楽しくてぺこらは幸せ者です💙 ずっとずっとずーーーーーーーーーーーっとみんなで楽しいことしようぺこ!!!!!!!!!!!!これからもよろしくお願いします☺️✨
940
撮るよー
941
届いたグッズをダイフクチに付けてもらった。グリムフクチー
942
このニュース、ツイッターのヘッダーにするくらいすき
943
数年前「雪に対する雪国民の感想」が流行りましたが、ここでついさっき道民からヒアリングしてきた改訂版を作成しましたのでお収め下さい
944
なぜパワハラ会議のためだけにこのメンツを……?
945
ティーバッグで手軽に美味しい紅茶を淹れる方法について、紅茶のプロに教えてもらったよ☕️✨
946
これ愛の言葉過ぎて笑う
947
………………本当に…………頂いた身で……こんなk……………??!!!!
948
[#TXTMESSAGE] MOAのみなさん こんにちは ぼくは さっき ジャージャーめんを たべました 허허 MOAのみなさんも きょういちにち しあわせにすごして おいしいものを たくさんたべなきゃだめですよ~~~ しゃしんは ちょっとまえに ばんぐみにしゅつえんしたときの セルカです! #TXT_YEONJUN
949
改めて2月8日をもってZOCを卒業します。 読んでもらえたら嬉しいです。
そもそもコミケの献血って、別に日赤がオマケで釣ってオタクに献血させるようになったわけじゃなくて、たくさん人が来るイベントだから献血車回したら、何故かオタクが素直に献血してくれるのでオタクが喜びそうなコラボでオマケを附けるようになったって経緯だったよな?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。