月間いいねランキング:2020年10月

今日iPadの修理に行ったんだけど、Appleのアカウントから予約したので ワイ「◯◯(本名)です」 店の人「名前が違うみたいで、iPhoneから予約されました?」 ワイ「はい」 店の人「ならそちらの名前を」 ワイ「独眼龍=邪王(31)です」 店の人「確認取れました」 ってなったし、全人類は気をつけてくれ
452
パーティーが始まるよ🎉✨ We're party starters! 😎🌎 Pre-save "Party Starters" now! smarturl.it/PartyStartersP… #PartyStarters #嵐 #ARASHI
453
営業のおじさんが「〇〇ちゃん(私)、パソコンがなんか変なんやけど…」って言うから見たらWindowsのメニューアイコン一覧が左右にめっちゃ激しく動いてて予想外すぎて声出して笑ってもて「たまに止まるからそこがチャンスやねん」でトドメを刺された ヒャーーーwwwwwって声出た
454
鳥人間とそのペットのフィギュアを作ってみました。
455
旦那の金で豪遊してブランド買ってインスタに自撮り載せてるような女に羨ましさは感じないけど、高校生時代から10年付き合って結婚して今も旦那さん大好きで旦那さんが仕事から帰ってくるのが待ち遠しくて車の音が聞こえたら毎日ニヤニヤしながら玄関で待ってる、と聞いた時は羨ましくて気絶しかけた。
456
【本日は宇髄の誕生日!】 10月31日は宇髄天元の誕生日! 宇髄の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/special/ #鬼滅の刃 #10月31日は宇髄天元の誕生日
457
体を整えたい時は「呼吸>睡眠>食事>環境」の順番で整えるのが良いという話が昔の養生本にありました。これは止まると命に係わる順番だそうです。「疲れて眠いけどお腹が減った」という時は眠ってしまった方が良いということ。
458
予定した通り綺麗に決まった!! #BotW #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch
459
今の直属の上司が50代女性なんだけど、毎日ほぼ定時で帰ってて自己都合では残業しない方。とてつもなく仕事が速くて的確で更にわたしのフォローをさりげなく先回りしてしてくれてて時短定時で帰れるように仕向けてくれて、いま過去最高に上司に恵まれている。同僚と共に密かに天才と呼んで尊敬してる。
460
イワークどうしてもこんな感じに見えちゃう
461
Day91【毎日抽選】 今日もランダム抽選です! <メモ> ZOZOチャン @zozochamp のプロアマ戦。前半はタイガーウッズ選手、後半はフィルミケルソン選手と回らせてもらいました😊
462
①100均ショップでおもちゃの刀と平巻テープ(すずらんテープ)の青と白を買ってくる ②刀身にテープを長めに貼りつける ③鬼滅の刃 「ちょっとだけDX日輪刀」の完成!総額330円 息子に渡したら早速遊んでくれました。 「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り(みなもぎり)!!!」
メディアはトランプの連ツイは「自信のなさの現れ」と報じるが、ツイ廃には分かる。「療養中、暇で仕方ないんだな」と。
464
首筋についてるUSBをパソコンに挿し込むと頭の中で考えてることが勝手にPhotoshopで描かれるようになるシステムを採用したからこれで仕事が楽になるぞとワクワクしながら繋いだのに唐揚げ食べたいなと思ったせいで何回やってもパソコンに唐揚げが表示されて途方に暮れる夢を見た
465
466
「見積もり間違ってたから直しといたわよ。若い子にデレデレしてないでちゃんと仕事してよね…もう」
豆知識について、超ざっくりまとめてみた。
i字バランス
469
なるほど…ノーズシャドウの横にハイライトを入れると今っぽい顔になるのか…😭
470
八戸の交通安全ポスター。 これはよくできてるわ
これ、マジだから
472
遊具から顔を出していると言うより遊具自体が娘であるかの如し。
473
スマート過ぎる着水
474
嫁に「今日何食べたい?」って聞かれて「なんでもいいよ」って答えたら「じゃあ土でもいい?」って言われてからちゃんと考えて答えるしてる。
475
会社のイケメンに「あけみさん香水どこの使ってるんですか?」って聞かれて今日の香水は家庭教師ヒットマンREBORN!10年後の沢田綱吉の専属メイドとして働くヒロイン私をイメージしたオーダーメイド香水だったんですけどそのまま言ったらドン引きされるのでディオールって大嘘ついた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。