月間いいねランキング:2020年07月

801
こいつほんときらい
802
勝手に毛穴虐待セットとか呼んでんのバレた たすけて
すっごい好きだったのに、たった一言地雷踏まれただけで「あ、なんかもうこの人いいや」ってなる現象わかる?
804
それはそう
805
カードを出すふりをしてハンカチで汗を拭くジョークをみせる女性レフェリーが美しすぎると話題に
806
アニメだけで日本語を学んだ友人、初めて会った時の第一声が「貴様の名前はなんだ」だった。腰抜けた。
807
助産師さんから聞いたんだけど、赤ちゃんはお母さんからおっぱいの匂いがすると「うひょー飲まねば!!」と起きてしまう子が多いらしいので、寝かしつけはお父さんの方が向いているらしい。 聞きましたか?全国のお父さん方。 早速寝室に向かってください!!はい、スタート!!!
『デスゲームもので真っ先に死ぬタイプの体育教師』の漫画
809
欠席するのが難しい招待状
810
富士急のイルカ先生、微笑みから溢れ出す徳のレベルが高すぎてお賽銭集まってた。
811
初めてF1を運転する小鉄😼
1人五万の寿司屋に、これちょー美味しい!うめえな!とか言うカップルが来てなんやこれ??ホストと客か?はーやれやれって思ったのに、お金貯めて、一番美味しいってお店来てよかったね!とか言ってて、塩パスタで金貯めて来た同棲カップルらしくて泣きたい。会社の役員に聞いて来たらしい。
813
ディズニーが営業再開してから「ディズニー行った?」という話題になることが多く、そのたびに「いや全然興味ない」って答えると「え?!ディズニー興味ないとか変わってるね」みたいなこと言われるんだけど、別に人それぞれの価値観だからほっといてほしいし、お前と遊べるならどこでも夢の国なんだが
814
お祝いのお言葉ありがとうございます。改めて、心暖かい皆さまに支えられていることに幸せを感じています。 これからもますます頑張りますので、よろしくお願い致します!!!
815
今まで化粧品オタクとして「くすみ抜けを実感」「鎮静効果がすごい」「角栓が砂利のように出てくる」「毛穴どこ行った?」的ワードで紹介されるありとあらゆるスキンケアを試してきたけど、4月から始めた筋トレで「毎日最低30分運動して汗をかく」が結局一番効くことが分かってしまいまじ人生の敗北
816
【本日は炭治郎の誕生日!】 7月14日は「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎の誕生日です! 炭治郎の誕生日を記念してufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! 一緒に炭治郎の誕生日をお祝いしましょう! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃
817
加藤浩次さん社会の窓を開けており 視聴者の方から苦情が入る。 めちゃくちゃ笑った。 #スッキリ #加藤浩次
818
小4のわたくしが天才すぎる件について
819
さっきTVでニュース見てたら、ランチ時に混んでる食堂が出ていて「昼はいいんだけど、やっぱ夜は感染が怖いので、夜は外食しないようにしてます」と複数の客が言ってた。 あのー、コロナウイルスは夜行性じゃなくてよ
音楽の授業で隠れて酒を飲む方法
821
子どもの通学路についてフィールドワーク研究した学者の本を読んでるんだけど、子どもが全然ちゃんと帰らなくて良い
822
#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー ★星野源ソロデビュー10周年記念ライブ ★米津玄師、新曲「感電」MV解禁 ★大野智5年ぶり!絵画やフィギュアなどの作品展開催決定 ★BTSにリモートインタビュー!桝アナにダンスアドバイス ★「今日俺!!」イベントに賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈 #ZIP!
823
最近愛犬が、自ら彫刻に寄せていく。。
824
女の人は39℃以上の高熱でも表情や態度が通常通りで見抜けない場合が多いのに対して、男の人は37℃台でも額に冷えピタを貼りスポーツドリンクを片手にハァハァしながら辛い表情で来院されるのでとても分かりやすくて良いです(しぼ美調べ)
825
めでたいニュースが出てる最中アストロシティミニを予約してる俺ときたら。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。