月間いいねランキング:2020年06月

26
理子よ。父から最後の、たったひとつのお願いだ。誰憚ることなく、遠慮なく、全力で、幸せになりなさい。そして遠慮なく、全力で、今夜99人観なさい。理子、すまん、お願い、ふたつだった。祝いに宣伝をまぶしたところで理子よ。ミスパンダよ。清野よ。2人でしっかりと手を携え、長い道のりを往け。
27
アニメのワンシーンのように。
28
君写真と違くない?(好き)
コイツ、、29年間のおにぎり人生でも間違いなくトップの逸材なんで、良かったら試してやってください... 【極上の焼きおにぎり】 醤油、みりん、だしの素、ごま油をご飯に混ぜてにぎって焼く。完成! しかも途中でお湯でほぐして塩昆布入れてお茶漬けにしても抜群に旨い...
中学の時、トイレ掃除係やったけど ずっとトイレ用洗剤なくて やっと給付された時の写真出てきた めちゃくちゃ嬉しかった
我が名はアルトゥル‼️春に日本に行ってメロンパンいっぱい食べる予定だったラトビア人だが日本に入れなくて困ってる‼️しかし日本人のアドバイスにより本日ジョージアでメロンパン作った‼️すごくホカホカだ‼️ミニサイズだからとても食べやすい‼️甘さも控えめにしている‼️誰か私を褒めてはくれぬか‼️
32
この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末。相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず。女の誇りのない人たち。週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい。
亀の友達と遊ぶために食事の時間待ちくたびれて眠った猫
34
【お知らせ】 7月3日(金)10:00より、『あつまれ どうぶつの森』の夏アップデート(Ver.1.3.0)を配信します。 島の海で泳ぐことができるようになります。ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
35
亡くなった母親が作った料理をずっと冷凍保存していて料理人が圧力鍋で復活させて全員で泣いた話好き
海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き
激おこキャットいた
38
とても良い写真。こんな優しいママになりたい。
ご飯をあげたら翌日弟を連れてきました。
40
僕が考えたアンジャッシュの多目的トイレのコント
41
ウチ娘が壁に隠れてパパをワッ!って驚かすのが好きでねー。 驚けば驚くほど喜ぶのよなー。 本当はパパ気付いてるんやけどなー。
手越の会見に高野弁護士の心の声をつけてみた
43
SNS四重奏
お前らせこいぞ
45
寝てる猫さんに気を使って動く犬さん。(ワーワー文句言われてる) 絶対に犬さんとくっついて寝たい猫さん。 飼い主ながら可愛すぎて悶絶😭😭
46
ひのき家の豆大福の動画です😃
47
顔フィルターに反応する猫
48
コロナ禍で仕事が減りステイホームを余儀なくされた父(62)が、アイロンビーズで我が家のトイレを最高の空間に仕上げた回
49
ピロピロするやつで瓶を倒そうとした
50
なんか今日イライラしていたら、ラテンな嫁が「あら、あなたの不機嫌な顔もセクシーね。めったに見られないから、もっと見せてよ」と言うから、思わず笑ってしまうと「でも笑顔が一番素敵」とチョコレートを僕の口に入れ、鼻歌を歌いながら、どっかに行ったの完璧じゃない?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。