月間いいねランキング:2020年06月

51
不倫男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている。妻帯者と知って不貞を働いたなら被害者ではなく加害者であって、それを雑誌やマスコミに喋って唯一の被害者である相手の妻や子供に二児的な損害と甚大な精神的社会的ダメージを与える低俗な行為だと認識するべきだよ
52
テレワークで1ヶ月近く家に居た結果、いつ何時もお腹さえ出せば撫でてもらえると信じて疑わない猫ができあがりました。
53
ちょっと待って妹の持ってきた洗濯物に何かが潜んでるんだけど……
54
息子、幼稚園のお母さんたちが居並ぶなかでわたしを呼ぼうとして「困った、みんなお母さんだ…」と考えたらしく「けいこさん!ぼくのけいこさん!ちょっと聞いて!」と叫んでて面白かった。あなたのけいこさんです。
思いのほか酸っぱかったピカチュウ
56
一人だけレベチな暗記方法してる子供居て草
57
これだからTwitterはやめられない
58
赤ちゃん修学旅行
59
給付金が入ったので子どもの頃からの夢を叶えました
イチロー師匠、アンチ耐性が強すぎる
61
猫「もしかして調理して食べる?」
セーラームーンのハンカチを学校に持っていこうとした長男に、えっ…それ恥ずかしくない?って言ったら 「機能的には何も問題ない。何が恥ずかしい?そういう考えの人がいる事が問題。」と返され私の心がムーンプリズムパワー・メイクアップした。
63
朝入れたミルクティーにかわいい肉球の泡できててニコニコしちゃった
64
🍜お湯入れないでね〜!😁 #柴犬 #shiba #とんこつラーメン
65
わたしより似てる人いたら教えて
66
お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。 四コマ漫画風。ノリがいいMG。
67
登校してきた一年生が泣いていた。よく見ると手で口を抑えている。「どうしたの?気分悪い?」彼女は首を横に振り「.....マスクを忘れちゃった」と小さな声で答えた。「学校であげるから大丈夫だよ」と伝えると通学中に「男の人にマスク着けなさい!と怒鳴られて怖かった」とのこと いい加減にしろよ
68
手が痒いアザラシが大変可愛かったので見て
69
数ヶ月ドッグランを自粛した柴犬の走りっぷりがこちらです
70
こんな紫陽花初めてみた!! 幸せになれそう◌˚⌖
71
ニノ、誕生日おめでとう! Happy birthday Nino! #Nino #嵐 #ARASHI
72
大型ネコ科動物かっこよすぎる…
スシロー新店の1人席がソーシャルディスタンス感凄いんだが…。 めっちゃ寿司に集中出来る…。
74
カピバラさん、誰とでも仲良くなれるやん
75
これが兄弟愛というもの
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。