月間リツイートランキング:2020年05月

201
小池栄子の卒アルの写真が今とそのまま変わってなくてスゲえと思ったが、「3才の良純」の前では霞むな。
202
幼少時に炭酸ジュースを禁止されて育った嫁は買い物の度に必ず炭酸ジュースを買うし、アイスを禁止されてたからアイスは絶対買うし、練り物も禁止されていたので練り物も必ず買うし、餅とあんこばかり食わされていたせいで餅とあんこは絶対食べないので、世の中のお母様達はマジ気をつけて下さい。
誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで
204
母の日に振り返る。 4歳: お母さんは何でも知ってる! 14歳:お母さんは何もわかってない 16歳:お母さんなんかいなくてもいい 18歳:お母さんは古すぎる 25歳:お母さんに相談しよう! 45歳:お母さんだったらどうするんだろう 85歳:お母さんに相談したかった
205
スウェーデンやべえ。自粛解除で死亡率12%まで上昇しても国が「だって死んでるの殆ど老人ですやん?経済死んだら労働力になってる世代が死にますやん?じゃ老人は死ぬの我慢してくださいね」って切り捨て政策実行できるの、ほんま色んな意味ですごい。これが高税率+高福祉国家か…
206
セブンでボンゴレリング拾った。 どなたか雷の守護者の方落としてないですかね?心当たりがある方はセブンの店員に預けといたんで取りに行ってくださいね。可能性は0に近いですがこのツイートが無くした人に届きますように
【朗報】スーパーカップ抹茶ときな粉で作る激ウマスイーツ
208
Uber かと思いきや…
209
この少年、マサラタウンのサトシ・・・ ▼ #どうぶつの森 #AnimalCrossing     #ACNH #NintendoSwitch #アニポケ
210
211
ずっと家具が届かずハムスターしかいない。どうぶつの森1日目の家かよ
212
店員さんに聞こえる声で答えましょう
213
どうしてそうなった
214
政府から1ヶ月かけてコントが届いた(寮100人)
215
バカでかい声出たわ
216
書道で目標書いたら一瞬で矛盾した
217
首を長くして待ってた " たべっ子どうぶつの一番くじ " の景品がマジで私とあなたの心鷲掴みでしんどいから見て、、、大好き、、、
218
この誤植で30分は笑える
219
カブを売り忘れてむしゃくしゃしたので錬金術(メレンゲクッキー)で792,000ベル生み出しました💰
220
【祝】前野智昭&小松未可子、結婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… 声優の前野智昭と小松未可子が12日、結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで発表した。
【第十二弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 太刀「獅子王」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(5月27日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
8/11(火)に東京ドームにて開催予定の「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念 「刀剣乱舞 大演練」の特設サイトを公開しました。 toukenranbu-daienren.jp タイムテーブル、出演キャストを解禁しております。ぜひチェックしてください。 #刀剣乱舞 #刀ミュ #刀ステ #大演練
223
【祝だなも】5月30日は「たぬきちの誕生日」 『どうぶつの森』シリーズ皆勤賞の看板キャラクター。初期作品では強制的に家を増築し、後出しで値段を提示するなどのブラックな手法を用いていたが、近年はかなり丸くなった。そもそもたぬきちのローンは無期限・無利子であり、非常に良心的である。
224
中学校の頃からずっと好きだったコンビニの子
クソみたいなジオラマを全力で作りました、ご査収願います。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。