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いろいろ追加した #unity3d #gamedev
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強い敵作った🦾 #unity3d
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【告知】UnityAssetStoreで学校の給食モデルパック『Japanese School Lunch』の販売を開始しました。 懐かしの給食アイテムの詰め合わせです。 ※スクショ背景の教室は別売りの『Japanese School Classroom』を使用しています。 Store: assetstore.unity.com/packages/3d/pr… #unity3d #madewithunity #assetstore
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VRoid Studioの修正版が来てたのでUnityにインポートしてテスト。 マテリアルもちゃんとついてきてます。 こうして動いているところを見ると学校とか街とかの背景モデルが欲しくなる。 #VRoid #unity3d
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キャラクターとモーションのRigをHumanoidにしておいて、且つUnity上で共通Rig作っておけば、DCCツールに戻ってモーション差分作る手間かけなくてもUnity上でモデル間の互換性持たせながらモーション調整出来る。この例だとLookAtとか、手に物持たせながら走らせたりだとか。#unity3d
バーチャルの雪の積もり具合をリアルタイムで調整してる動画、Unityでこのクオリティを再現してるのすごい。 #3DCG #unity3d
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スカートと揺れもの~。途中いろいろあったけどなんとかなって良かったです🥲 #unity3d #VRCアバター制作中
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街の平和のためならば、御社や弊社の一つや二つ・・・ 的なスマホゲームを作っています。#unity3d
右を解説するには工数が掛かるので、 初心者向けのシンプルな竜巻を作りました #unity #unity3d #madewithunity #VFX #realtimeVFX #indiedev #indiegame
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ばななちゃん #unity3d
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新しく記事を書きました。今回のお題はラジアルを使わずに物のONOFFを実装する方法です。 良ければ拡散お願いします。 #VRChat #unity3d #VRC note.com/wizz551/n/nb5e…
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Wave equation experiments on 3D mesh surfaces. #screenshotsaturday #indiedev #unity3d
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#unity3d #gamedev 「このAsset未使用じゃね?消したい! でもどっかで使ってないか心配…」って時に「ReferenceFinder」というエディタ拡張が超便利! こんな感じで参照元をプロジェクト全体で洗い出してくれます! 詳しい使い方はこちらの記事に。少し改良もしました! marudice.hatenablog.jp/entry/2020/01/…
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ラインレンダラーに視差マッピングと法線マップライティングを適用して、頂点負荷を抑えつつも立体感を表現。モクモク感を出すために、2種類のテクスチャのハイトとノーマルをずらしながらブレンドしている。角度がきついと板ポリ感全開だが、遠めに見る分にはまあ良好。 #unity3d
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《 DYSCHRONIA: Chronos Alternate 》先行体験したわよ!!!!!!!!!!!!これがバーチャルリアリティー!!!!!!!!!! #ディスクロ #unity3d
『くれりっくさんはゴブリンにすぐさらわれる』では、ヒロインはダンジョンに入るたびにランダムに色々な方法で拷問を受けています。 拷問装置は物理演算によって完全に制御されており、色々な方法で助けることができます🙃 #unity3d #ゲーム制作 #ゲーム開発 #gamedev #indiedev
シャワーとバケツも設置してかなり遊べるようになってきた take a shower and scoop water #unity3d
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みなさんこういう洞窟内でボスに追いかけられて振り切ったと思ってからの後ろからレーザー追撃が飛んでくるやつとか好きそうですよね。 もちろんワイも大好きです!!1!!1 #ScarletGazers #IndieGameDev #シューティングゲーム #STG #shmups #エンドレスシラフ #進捗 #pixelart #C96 #unity3d