別世界が溶け込んだジュースから、あちらの世界を覗き込むAR表現作りました。ちょっとした魔法感。 #AR #unity #ARKit #shader
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花びらのやわらかさ。 #indiedev #shader #deformation
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。 Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。 テクスチャは現在3枚です。 #UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
バーチャル空間でのライブイベント向けに作った、本格的なLEDパネルのシェーダーをGithubで公開しました!🙌 URP,HDRP対応、Built-inもオマケで有。UPMも対応。寄りでも引きでもバッチリ使える仕様になっているので、是非試してみてください〜 ▶️ github.com/llcheesell/LED… #unity #shader #unity3d
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トゥーンな炎を作ってみました。 パッケージ配布してます↓ Stylized Fire pixiv.net/fanbox/creator… #unity3d #unity #madewithunity #shader
映画あるある、 「そこは似て非なる世界への境界だった」風のAR表現作りました。 近づきすぎると、あちらの世界が垣間見えます。 #AR #unity #ARKit #shader
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boothで『立体映像風シェーダー(Volumetric display like shader)』を販売開始しました! kaiwarestore.booth.pm/items/4060701 #booth_pm #shader
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前回のマンデルボックスのレンダリング時に、デプスマップも出力できるようにしたらキャラとの合成ができた。 こういうエフェクトとか背景とかにフラクタルを多用して、低コストでそこそこかっこいい動画を作れるようになりたい。 #Unity #shader
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トゥーンなタツマキ Boothにて公開しました。 Booth lda6lge.booth.pm/items/1635662 #unity #unity3d #madewithunity #shader #booth_pm #vfx