HMD解像度一覧、わかりやすいー vr-compare.com
今日も一日
情報量が多すぎて記事の内容が頭に入ってこない… nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…
インカメのパンチホールの周りにバッテリー残量のサークルを表示するの頭良すぎる
最近作ってる変なゲーム
学校で使ってるPCのデスクトップ見て
これが新しいUI…😅
ついにVRCゴッズアイテムが揃ってしまったぜ😎💯
ちょっと便利なスコープ作ってた
HuaweiがVR Glassを発表した 12月に中国で正式に発売されるらしい $420ドル 6DoFモードあり? 解像度は3200x1600で1058ppi 重量は166グラム 0~700度の視度調整をサポート(近視の場合はメガネ不要らしい) SteamVRが使えるかは明言されていない virtualrealitytimes.com/2019/09/28/hua…
これは草 Valve Index Valve Knob by gwizdavid thingiverse.com/thing:3772599
インターステラーのあれ なかなかそれっぽい
Ryzenとスシローを並べるなw
視線ベクトルで色変わるの面白すぎる
エッジ検出、こういうところに使うんだなーと #RayMarching
マルチチャンネルディスタンスフィールドやってみた ベクター画像を64x64ピクセル程度の画像に圧縮してShaderデコードすることで無限になめらかなのにめちゃくちゃ容量を削減できる 最初のやつは12kbしかない
これやりたかったんだけど実際できてみると草
ビートを適当に認識して色を変える機能追加した
#VRChat 早速、公式がダイナミックボーンコライダーとアイコン、ポリ数の修正入れてきたんで更新しとく。 7万ポリでもGoodだって!
何言ってるか自分でもよくわかってないけど Bad Apple!!をフルで再生できるShader作りました。
#VRChat 次期アップデートで追加されるアバターパフォーマンスランキングシステムについてまとめた