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UnityChanKAGURAのMagicaCloth2バージョン
サンプルとしてアセットに入ります
スカートと紙垂が相互衝突によりめり込みなく自然に振る舞っているのがVer2.0の大きな改善点です
あと少しでリリースです
#MagicaCloth2 #Unity #madeinUnity #gamedev
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ハイポリ(Dazキャラ)のルーズ系衣装のテストです
いちおう衣装3点ぜんぶ揺らしています
セルフコリジョンがまだちょっと怪しい
#MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev
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ロングヘアのテスト
これはボーン(Transform)ではなくメッシュ頂点でシミュレーションしています
Ver1に比べて細い髪メッシュでも形状がかなり安定するようになりました
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Ver2ではテクスチャによる頂点ペイントの指定が可能となります
アーティストさんはこの方がやり易いかも?
このペイントテクスチャを使い実行時にゼロからコンポーネントを構築することも可能です
#MagicaCloth2 #madeinUnity #Unity #gamedev