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Catgirl charmed scene.
If you are interested in the game:
patreon.com/posts/54297197
#gamedev #nsfw #adult #adultgames #pixelart #indiegame #indie #indiedev #r18 #r18g #porn #ドット絵 #porngame #game #hentai #unity3d #pixelartist #pixel
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出てそうで出てない🎮
魔女子さんが住所を調べて荷物を届ける(?)オープンワールド👧🎀
走りジャンプ!からのホウキフライングモード😺
※BGMあり
#DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart
入力の受付時間の調整や攻撃の発動時間など調整を続けています。完成が見えない…
I've been making internal control adjustments all the time, mainly adjusting the input acceptance time and the attack launch time. It's far from finished…
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Big butt pink succubus ~
If you are interested in the game:
patreon.com/posts/54297197
#gamedev #nsfw #adult #adultgames #pixelart #indiegame #indie #indiedev #r18 #r18g #porn #ドット絵 #porngame #game #hentai #unity3d #pixelartist #pixel
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製作中の普通のネコノケンカ。オンライン6人対戦テスト。物理演算でウネウネ動くお尻を使って相手を叩き落とそう。最後まで残ってたネコが真のネコです。Steamで配信予定
#UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam #indiegame
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🧹魔女のバイク便🛵
ランドスケープを調整しながら街や村を作っています🏙
ホウキで飛ばずにバイクで走りながら地形をチェック中
#Blender3D #3DCG #バイク女子 #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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プレイヤー周りの物理的整合性を強化したのでこのようなことができるようになった(オールが受けた水の抵抗がプレイヤーの体を通していかだに伝わっている)
#Primitier #gamedev
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#ウチュメガファイト 0.9.4 UPDATE!
- 新キャラ「ブルームーン」を追加
- 難易度Expertでクリアーすると…?
FreePlay!👉uchuzine.sakura.ne.jp/pico8/
(インストール不要の📱/🖥️ブラウザゲームです)
スコアランキングも再集計開始! 更新内容は uchuzine.com/umf/ver.html にて。
#pico8 #gamedev
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Unityのプロジェクトウィンドウのアイコンを、おしゃれに変更する拡張を作りました
Githubからunitypackageでダウンロードできます!
▶️github.com/SeaeeesSan/Sim…
#Unity #gamedev #indiedev #madewithunity
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#スーパーゲ制デー
#クリエイターズ文化祭 に向けた短編ゲームを制作中です。
ある日、兄が行方不明になっている不思議な世界に迷いこんだ主人公、琉夏(るか)。
奇妙なフード男との出会い。動くぬいぐるみ。
自作長編ホラーゲームと同じ軸の異世界脱出ADVゲームです。
#gamedev #RPGツクールMV
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#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart
攻撃のダメージとスペシャルゲージの回収値の調整を進めています。ノーゲージによるコンボのダメージはこれくらいか自問自答しながら調整をしています。
↓English
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日本を舞台にした一人称視点のホラーゲームを現在メンバー二人で鋭意開発中です。
2022年にSteamでの販売を予定しています。
たくさんの方に知ってほしい&遊んでほしいのでよろしければ拡散して頂ければ幸いです。
#ホラーゲーム #screenshotsaturday #indiedev #gamedev #madewithunity #horrorgame
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#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart
各キャラの飛び道具を調整中です。硬直時間はゲージ消費で派生技に移行することで連続攻撃にしたり隙消しにできたり。また見切り行動も距離によって自動反撃が出ないように調整してます。手動での反撃は距離に関係なく出るようにしています。↓English
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v1.11.0でどのぐらい安定したかというPVです
1⃣細いトライアングルのねじれと乱れ
従来は髪のような細くウェーブがかかったトライアングル形状がねじれや乱れの原因となっていました。
新しいアルゴリズムではこれがほぼ解消されます。
#MagicaCloth #Unity #gamedev