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⚡29言語対応のゲーム漏電パズルアクション⚡ #ElecHead は明日リリースされます! 日本は夕方4時か5時くらいだと思います! Steam:store.steampowered.com/app/1456880/El… 体験版:namatakahashi.itch.io/elechead #wishlistwednesday #gamedev #indiedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 引き続きバグ修正とCPUの調整を続けています。最近CPUに負けてきていたり… I'm continuing to fix bugs and adjust the CPU. I've been losing to the CPU lately... #スーパーゲ制デー 超人もの対人ゲー作っています。宜しくお願い致します
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UE4マーケットプレイスにて、砂漠を滑るアセットの販売を開始しました! よろしくお願いしますー! [DynamicDesert+SlideSystem] unrealengine.com/marketplace/ja… #ue4 #gamedev #indiedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 現在は不具合の修正と合わせてCPUの調整も進めています。CPUもちゃんとコンボをやってくれると嬉しい。 We are currently working on adjusting the CPU as well as fixing bugs, and it would be nice if the CPU could do combos properly.
続v1.11.0でどのぐらい安定したかというPVです 2⃣重力と乱れ 従来は重力の逆方向に回転させるとかなり乱れる動きをすることがよくありました。 頭をおもいきり真下に向けた場合など これも新しいアルゴリズムでほぼ解消されます #MagicaCloth #Unity #gamedev
v1.11.0でどのぐらい安定したかというPVです 1⃣細いトライアングルのねじれと乱れ 従来は髪のような細くウェーブがかかったトライアングル形状がねじれや乱れの原因となっていました。 新しいアルゴリズムではこれがほぼ解消されます。 #MagicaCloth #Unity #gamedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 各キャラの飛び道具を調整中です。硬直時間はゲージ消費で派生技に移行することで連続攻撃にしたり隙消しにできたり。また見切り行動も距離によって自動反撃が出ないように調整してます。手動での反撃は距離に関係なく出るようにしています。↓English
日本を舞台にした一人称視点のホラーゲームを現在メンバー二人で鋭意開発中です。 2022年にSteamでの販売を予定しています。 たくさんの方に知ってほしい&遊んでほしいのでよろしければ拡散して頂ければ幸いです。 #ホラーゲーム #screenshotsaturday #indiedev #gamedev #madewithunity #horrorgame
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 攻撃のダメージとスペシャルゲージの回収値の調整を進めています。ノーゲージによるコンボのダメージはこれくらいか自問自答しながら調整をしています。 ↓English
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ハイデンさんに作曲依頼していたChiptuneが納品されました。和風ロックマンって感じでものすごく良いです。サビのあたりが痺れます。ありがとうございます〜。これにて一旦忍者ゲーは地下に潜伏いたします。またお目に掛かりましょう。#インディーゲーム #gamedev
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#スーパーゲ制デー #クリエイターズ文化祭 に向けた短編ゲームを制作中です。 ある日、兄が行方不明になっている不思議な世界に迷いこんだ主人公、琉夏(るか)。 奇妙なフード男との出会い。動くぬいぐるみ。 自作長編ホラーゲームと同じ軸の異世界脱出ADVゲームです。 #gamedev #RPGツクールMV
Bunnies of Usagi Shima 🐰✨ うさぎしまのうさぎたち 🐇🐇 #うさぎ #イラスト #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #bunny
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Unityのプロジェクトウィンドウのアイコンを、おしゃれに変更する拡張を作りました Githubからunitypackageでダウンロードできます! ▶️github.com/SeaeeesSan/Sim… #Unity #gamedev #indiedev #madewithunity
#ウチュメガファイト 0.9.4 UPDATE! - 新キャラ「ブルームーン」を追加 - 難易度Expertでクリアーすると…? FreePlay!👉uchuzine.sakura.ne.jp/pico8/ (インストール不要の📱/🖥️ブラウザゲームです) スコアランキングも再集計開始! 更新内容は uchuzine.com/umf/ver.html にて。 #pico8 #gamedev
HEY! Rune Fencer Illyia is a huge game where you explore a massive ancient fallen kingdom, steal enemy abilities, cook food, go fishing and even pet some monsters! Indies are seriously struggling for visibility atm, so RTs are appreciated! #gamedev #indiedev #pixelart #ドット絵
プレイヤー周りの物理的整合性を強化したのでこのようなことができるようになった(オールが受けた水の抵抗がプレイヤーの体を通していかだに伝わっている) #Primitier #gamedev
I've finished working on camera panning and zooming — now it's easier to see more of your island! 🎥✨ カメラワークとカメラのズーム機能の作業が終わりました ☺️🎥 これで、もっと島が見やすくなります!🐇👀 #GodotEngine #gamedev #indiedev #bunny #うさぎ #ゲーム制作
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🧹魔女のバイク便🛵 ランドスケープを調整しながら街や村を作っています🏙 ホウキで飛ばずにバイクで走りながら地形をチェック中 #Blender3D #3DCG #バイク女子 #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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過去作のリメイクを作ってます。 宇宙でゴルフするゲームです⛳ #indiedev #screenshotsaturday #gamedev #pixelart #Unity
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製作中の普通のネコノケンカ。オンライン6人対戦テスト。物理演算でウネウネ動くお尻を使って相手を叩き落とそう。最後まで残ってたネコが真のネコです。Steamで配信予定 #UE4 #indiedev #indiegame #gamedev #Steam #indiegame
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#STG #gamedev #フリーゲーム #shmup #ZAKESTA 完成しました🎉 「こまけぇこたぁいいからブっ壊せばいいんだよ!」という思いで作ったので の~みそコネない系シューティングです⚡️ DL:zakichi.ojaru.jp/zakesta.html ゲーム中のBGMは全てd-elf.com様の曲を使用しています。
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 入力の受付時間の調整や攻撃の発動時間など調整を続けています。完成が見えない… I've been making internal control adjustments all the time, mainly adjusting the input acceptance time and the attack launch time. It's far from finished…
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出てそうで出てない🎮 魔女子さんが住所を調べて荷物を届ける(?)オープンワールド👧🎀 走りジャンプ!からのホウキフライングモード😺 ※BGMあり #DAZ3D #UE4 #VRoid #みんなで楽しむTwitter展覧会 #gamedev #animation #漫画 #アニメ好きと繋がりたい #映画 #ゲーム #魔女 #宅急便
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-UE4 UnderWater- 蒼い海×沈んだ巨大都市×巨大海洋生物🐳 今年は海に行けないので泳ぐだけのデモを作ってみました。115秒で巡る文明崩壊後の海洋ツアーをお楽しみください🏊‍♂️ 素晴らしいBGMはJPさん(@jp__s)に制作して頂きました! HDver→ youtu.be/nr4ZGeVMqVQ #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev