27
#久しぶりの新作
「Spectrum」
グレースケールな世界の中で
虹色に揺らめくスペクトルを
表現してみました。
高画質YouTube↓
is.gd/ZURk6R
#音アリ #aftereffects #AE #c4d
#cinema4d #アフターエフェクト
28
弐瓶先生「ABARA」ファンアート。
AEではカラコレと編集のみのC4Dほぼ一発出し。
⚠お仕事とは関係ない個人的なものですのであしからず
#弐瓶勉 #ABARA #cinema4d #Redshift #MotionGraphics #indie_anime
29
何かと使用頻度の高い「宝石モデル」
デフォーマを使用すると「それっぽいもの」であれば結構簡単に作れます。
応用すれば隕石、岩場、洞窟なんかも作成可能です。
遊技機だと「文字の中」をキラキラさせるのに役立ちますね!
#cinema4d #c4d #element3d
30
My reel for this year is finally done!
In 2020 I hope I could make more great pieces and work with more great people🤝
これまでに作った個人作品をまとめました!
2020年もがんばります!
vimeo: vimeo.com/381426522
music: Night Tempo - Digital Shower
#aftereffects #cinema4d
31
C4DとAEで作る「無限トンネル」
AEだけでは難しい表現ですが、C4Dと組み合わせるとグっと楽になります。
特にカメラの軌道はリテイクも多いので修正しやすいのはいいですよね。
とりあえずCCCylinderの中を直進させるのは卒業しましょう!
#c4d #cinema4d #element3d #aftereffects
32
34
アニメの背景美術の仕事で時々3Dペイントをすることがあるので、「2Dアニメ背景屋視点での3Dペイントツール比較表」を作ってみた。
3DCoatと #cinema4d しか主に使ってないので偏りがありますが、、
2D背景マンが直接3Dペイントするようになれば、カメラマップもUV展開もあまり必要なくなる??