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早速 MetaHuman Creatorで作った子をUE4に持ってきて、更にLiveLinkFaceでフェイシャルキャプチャしてみた!わたちかわいい!
#UE4 #MetaHuman
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MetaHuman 向けプラグインを #UE5 に公開しました!
機能の1つである Mesh to MetaHuman は独自のフェイシャル メッシュを #MetaHuman に変換することができます。その他にも MetaHuman Creator のアップデートなどを本日より利用いただけます。
unrealengine.com/ja/blog/new-re…
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自分を雑にMetaHuman化してみた ざっくりまとめ
1.HeadShotというソフトを使って一枚絵から3Dモデルを生成
2. #UE5 にインポート後、Mesh to MetaHumanを使って↑のモデルを #MetaHuman に
3. 髪やテクスチャは持ってこれないので、MetaHuman Creator上で色々調整
4. ウェーイ twitter.com/pafuhana1213/s…
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途中まで本物だと思ってみてたけど、これバーチャル人間か。首の動きと髪の動きの自然さがすごい。世界の進化が止まらない…
#UE5 #MetaHuman