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進捗!!
今まで存在しなかった地上モブを作成しています。
ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。
ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです!
何カ所か新要素を入れていますが
詳細は、言えぬ。。明かせぬ!
楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide
#ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
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#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
#ue4 #プロジェクトシックス #projectsix
UE4でロボゲーを制作しています!
引き続き今年も来年も制作して参ります!!
来年こそはほとんど完成まで持っていきたい。。。!!!
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進捗!!
ゲームパビリオンまであとわずかですが、何とか新マップが形になりそうです。
正直「この導入ムービーが作りたかっただけやろ」と思われそうですが、全くその通りである。
#プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
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先日のオーテンマルさん@ohtenmaruvの配信アーカイブを見ていて気付いたバグをいくつか修正。
メニュー画面のカメラの上下移動が復活し、パット、キーボード入力に合わせて右上の操作説明を切り替え 。
あとカスタマイズ時の詳細説明機能に気づき易くなったはず!
#プロジェクトシックス #UE4
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新マップと、ゲームパビリオンで見つかったバグ修正版をBOOTHにアップしました!
また、キーコンフィグのバグや、洋上追撃戦ハードがハードになっていなかったのも修正しています!
楽しんで頂ければ幸いです。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#Projectsix #プロジェクトシックス
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また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました
・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正
・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。
ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです
#projectsix #プロジェクトシックス
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すみません!!
最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!!
もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。
動画は本来の強さのターンシックス
#projectsix #プロジェクトシックス
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進捗!
広大なマップを素早く移動できる手段
「アフターバーナー」を実装中。
6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
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アルファ版を最新バージョンに更新しました。
・エクシードブースト追加
・雲海マップ追加(アリーナでも使用可)
・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正
BOOTHにて配信中です。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
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微アップデート!
これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。
こちらからダウンロードできます。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#UE4 #プロジェクトシックス #projectsix