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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 モーションキャプチャ機材を導入したので、テストと称して好き放題動いてみた! カットシーン制作にガシガシ生かしていくぞ!! もうVtuberにもなれそうな制作環境ですね。 ならないけど。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 Shadow Corridor 2 雨ノ四葩 発売時期の告知トレイラー第1弾を公開しました。 新しいアイテム、徘徊者、カルタの様子がちょっとだけ見れます! youtube.com/watch?v=jd_ue6…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 お知らせ① ストアページを公開しました! store.steampowered.com/app/2310700/Sh… お知らせ② β版のリリース日が8月4日(金)に決定しました!
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 近日中にsteamのストアページを公開できそうです。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 βバージョンに向けて着々と進展してます。 steamのストアページもβ版の前に用意できそうです。 ちなみに、β版では最初の2ステージ×3難易度を遊ぶことが出来ます。 登場するカルタの数も制限されてたりしますが、その中で楽しんでいただければ嬉しいです。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 久々にちょっと進捗を紹介。 効果音素材を組み合わせて、以前公開した時を止めるアイテムの効果音を作った。 メッチャ気持ちいい! 地味にアイテム欄のUIも変わってたりします。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 案の定エラー出たけど、すぐ修正出来た。 動作確認も出来てとりあえずおk。 ※背景真っ暗だけど、これから作り込むんだからね!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 やっと… プロローグからエンディングからの100%クリアまで、全要素を通しプレイで遊べるようになった… イベントシーンとかキャラクターモデルとか、まだ仮組みの状態だけども。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作に比べ、100%クリアへの道のりは、かなり険しいものになりますね。 ボリュームはマシマシなので、目指せる人だけ目指して頂ければ。 もちろん、ストーリークリアまでは普通に行けると思うので、その先を目指したい方はって感じです。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 エンドクレジット作成中! クラファン支援者の欄が多くて凄いことに…! 出資額は皆様それぞれですが、プライバシーと公平を期して50音順で表示させて頂きます。 あと!エンディング曲はShadowCorridor2用に書き下ろして頂いた曲なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ゲームシステム全部盛り、製品版に近い形でテストプレイ。 まだまだバグまみれだけど、なにこれ我ながら楽しい。 終盤ステージにもなると常に頭フル回転で、くっそー!もう一回!って感情が自分のゲームで感じれた。 いいねぇ…ワクワクするねぇ…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ゲームの枠組みはもう出来て、あとは細部の作り込み。 バランス調整とか、イベントシーンとか、仮組みしてあるシーンやモデルとか、音とかバグフィックスとか最適化とか。 まだまだタスクは山積みだけど、なんとか学生の夏休み前には間に合わせたいですね。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作ももちろんカスタムゲームモードあります。 本当に最後のコンテンツになるので開放するのは大変だけど、前作よりも細かい設定が出来る。 なんと設定のセーブとロードにも対応、ステージ毎のプリセットも呼び出せる! 背景画像は変わるかも。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作では、回廊の探索中に色んな発見があります。 前作にも増して、探索を楽しんでいただけたらなと。 詳しくはリリースまでのお楽しみです。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ポーズメニュー画面をチラ見せ。 カルタのデザイン入って一気に華やかになってきた。
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#ShadowCorriodr2 #シャドーコリドー2 以前公開したPVに、前作でK役として出演して下さった鋼 雅仁 さん @hagane_masahito がナレーションつけてくれました!! 簡単なPVでしたが、ナレーション入るだけでメッチャそれっぽくなりますね!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ミニマップのテスト。 前作は技術不足で、あらかじめ固定マップを撮影した画像を表示してたけど、今作では動的にミニマップを生成できるようになった! 有限のカルタ枠を使うから、初心者には有難く、上級者は他の魅力的な選択肢との選択になる。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作では、カルタシステムという新システムが登場します。 平たく言えば、好きなアビリティーを付け替えながら探索できる要素です。 この動画では、「打ち出の小槌」というカルタを悪用して無限光石を製造してます。 カルタの見た目はもっとカッコよくなります
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作であったアイテムも、効果はそのままに、アイテムやエフェクトの見た目が変わってたりします。 気持ちいい使用感を目指してます。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 洞窟チックなステージが、とりあえず形になった。 残すところはあと1ステージ… それさえ終われば、とりあえず大きな区切りがつく…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE5 仄暗くても自然に見える水のシェーダーを目指してみました。 水面とカメラの角度によって透明度や反射を制御したりしてます。 屈折はSceneColorのUVで表現 ノーマルマップのゆらゆらは、アセットストアのマテリアルに良い感じのがあったので借用してます。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作も洞窟あります。 前作、骸流しの渓谷に比べて、かなりイイ感じになってきた。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ボスステージ制作中。 こちらもランダムマップにすることにしました。 となると、全てのステージがランダム生成ですね。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作には、プレイヤーが滞在して、自由に歩き回れる拠点が登場します。 そこから各ステージに挑戦していく形になります。 拠点も大体形になってきたけど、どんな場所かはお楽しみ。 きっとプレイヤーの皆にも気に入ってもらえると思う。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今作のステージは、ランダムマップの回廊が主役。 なので、前作を大きく超える数のランダムマップが登場します。 それぞれ大きく環境が変わるから、賑やかしのオブジェクトもそれぞれ固有に制作中。 明日から最後のマップのオブジェクト制作に入ります。