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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 先日、バーチャル百奇夜行~OZ~ にて公開されたトレイラーをHPでも公開しました! spaceonigirigames.com
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 まだまだアイスが美味しい季節は続きますね。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 暗がりに光差す紫陽花の廊下 まだ製作途中で、ここにホラー要素が追加されます
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 最近あまり画像見せれてなかったから、撮ってみた。 前にもちょろっと紹介したステージです。 階段あります。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 10月頃にリリースできるかもとお伝えしていましたが、もう少し開発に時間がかかってしまいそうです。 それに伴いβ版もずれ込んでしまいそうです。 目途が立ったら改めてお伝えします。 楽しみにして下さる方に置かれましては大変申し訳ございません。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #声優募集 #拡散希望︎ #影廊 ホラーアクションゲーム ShadowCorridor2に出演して下さる声優様を募集します。 (男性・女性ともに) 詳しい概要は下記のHPからご確認下さい! spaceonigirigames.com/home よろしくお願いいたします!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングの受付を終了しました! 皆様のおかげで、目標額を大きく突破することが出来ました。 ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます! #ShadowCorridor2で息絶えたい キャンペーンも只今を持ちまして終了とさせていただきます🎉
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 UE5でのLumen On/Of比較 間接光が良い感じ 動的にマップ生成してるからライトのベイクが出来なかったシャドコリにとって、これはありがたい ちょろっとテストプレイした感じ、移行も問題なさそう
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #エイプリルフール シャドーコリドー2のストーリーをちょっと紹介! 主人公はヒバナの秘密の研究所に乗り込みます。 そこで、ヒバナと神楽鈴さんと秘密のダンスバトルが繰り広げられます! クラウドファンディングもよろしくね! camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングが目標金額に達成しました🎉 ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます! まさか1日にして成るとは思っていませんでした。 皆様の期待度の高さを目の当たりにして、身が引き締まる思いです。 camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングと同時に "ShadowCorridor2で息絶えたい" キャンペーン始めました! 死体としてゲーム中にメッセージを残そう! 誰でも参加できます! 詳しくは画像をチェック!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 本日よりクラウドファンディングを始めました! 限定オリジナルTシャツ等、様々なリターンをご用意しました! 受付期間は4月30日まで ぜひ、ご支援いただければありがたいです! よろしくお願いいたします💪 camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今週末くらいに! シャドコリ2に関してのお知らせが出来そうです! 2つ大きなお知らせがあるので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 品質良好 城間商会 手作りオニギリあり〼
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作のような雰囲気の回廊。 今作は、バリエーションに富んだステージを用意します。 ステージごとにガラッと雰囲気が変わりますが、画として見せるのはこのくらいにしておきます。 後は発売後のお楽しみということで✨
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 次回作のタイトルが正式に決定しました!!! ShadowCorridor2 雨ノ四葩 (シャドーコリドー2 あまのよひら) タイトルロゴも出来ました!!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 昨日のマテリアル改良版。 テクスチャの作り直しと、法線が上向きの箇所に沿ってホコリが乗っかるようにマテリアルを改良した。 やっぱり画として見せれる進捗があると良いですね✨
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ぼちぼち回廊のメッシュを作り始めました! 窓枠のマテリアルとか諸々びみょいから、ここからまだまだ変わります。 UIデザインとかもまだ暫定なので、もっとカッコよくしたい
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 回廊に何かが張り付くよ 足元も頭上も注意だよ そのテストだよ マップ全体どこにでも張り付くよ 何が張り付くかはまだ秘密だよ
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ヒバナ様ビフォーアフター レンダリング環境が違うから単純な比較にはならないけど。 髪と顔の造形は気に入ってる、着物はもう少し何とかしたい。
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 縁側と軒先の配置テスト。 こういうふうに生成するには、どんな処理をしたら効率的かな? なんて考えながら置いたり移動したりしてます。 こういう構造の軒先は船枻造(せがいづくり)という伝統的なものだそうです。
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 まだまだ壁とか床とかテスト用のメッシュだけど、巨大な回廊がバババっと生成されるのはテンション上がる。 メッシュを用意するのはもう少し先だけど、今から楽しみだ。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作はランダムマップと固定マップの数が半々でしたが、2ではランダムマップが8~9割くらいになる予定です。 ランダムマップでのゲームプレイを、いかに面白くできるかに注力してます!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 前作で地味に高負荷だった密集した光石。 置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。 ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。