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#インディゲーム 展示会「Indie Games Connect 2022」、いよいよ6/26(日)開催です!
多くの出展者とサポーター企業の協力を得て、80タイトル以上の作品に無料で触れられる貴重な機会です。ぜひお越しください!
konami.com/games/event/ig…
#IndieGamesConnect #IGC #ゲーム開発 #Indiegames #インディー
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実際の制作期間は6ヶ月くらいでしょうか…。でも、その前の半年間は頭の中でずっと考えてたので、そう言うのも含めると1年位ですね。
#DRAINUS
#ドレイナス
#ゲーム開発 twitter.com/orumen/status/…
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『難易度調整』に関する記事を書きました。
note.com/daraneko_games…
「開発者に合わせたら難しいから簡単にしとけ」
とは言いますけど、じゃあ具体的にどうすりゃいいんじゃい!って話です。
#だらねこゲームデザイン論
#ゲームデザイン #ゲーム開発 #ゲーム制作
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「Indie Games Connect 2022」に多くの出展申込みをありがとうございました。
厳正な抽選の結果、決定した60のイベント出展者と70以上の出展作品を特設サイトに掲載しました!
konami.com/games/event/ig…
#インディゲーム #IGC #IndieGamesConnect #ゲーム開発 #Indiegames #インディー
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#インディゲーム クリエーター向け展示会「Indie Games Connect 2022」が、2022年6月26日、コナミクリエイティブセンター銀座にて開催決定!
ただ今、出展申込受付中です。
詳細は特設サイトをチェック!
konami.com/games/event/ig…
#IGC2022 #IndieGamesConnect2022 #ゲーム開発 #ゲーム制作 個人開発
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文明育成シミュレーションゲーム、百年王国はSteam/Switch版にて発売です!!
お手にとっていただければ!
store-jp.nintendo.com/list/software/…
#indiedev #ゲーム開発 #pixelart #gamedev #indiegame
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UE4製インディーゲームのプロジェクトデータを開発者が動画で全部見せ!「ジラフとアンニカ UE4中身全部見せます」がアーカイブ公開中。#UE4 を使っている個人開発者は必見です。 #indiegamesjpdev #indiedev #ゲーム開発 #ジラフとアンニカ indiegamesjp.dev/?p=4776
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文明育成シミュレーションゲーム、百年王国はSteam/Switch版、2/3に発売です。もしよければ!
store-jp.nintendo.com/list/software/…
#indiedev #ゲーム開発 #pixelart #gamedev #indiegame
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『移動』に着目したゲームデザイン論を書きました。
note.com/daraneko_games…
ゲームデザインの花形は『戦闘』とか『育成』とかなんですけど、プレイ時間的には『移動』ってけっこう占めていると思うんですよね。
地味だけど大事。
#だらねこゲームデザイン論
#ゲーム開発 #ゲーム制作
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インディーゲーム開発に注力するために、ゲーム会社を退職しました。今考えている事など書きました
約5年お世話になったゲーム会社を辞めました | Pop ci-en.net/creator/11784/… #Ci_en #退職 #ゲーム開発 #ゲーム会社 #インディーゲーム #indiedev #IndieGameDev
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書籍「インディーゲーム・サバイバルガイド」本日11月17日発売です!! 個人・小規模チームがゲームをリリースするために必要なノウハウを凝縮。ゲームの面白さ「以外」の、面倒だけどやるべき準備をまとめた書籍です。
#ゲーム制作 #ゲーム開発 #indiedev
amazon.co.jp/dp/4297124416
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ゲームが完成しない人全員に見てほしい記事。
初作品リリースまでに6年かかった僕が教える、ゲームを完成させる方法
mackysoft.net/how-to-complet…
6年分書いたので長くなったけど、ゲーム開発で挫折する確率はだいぶ落ちると思います。
#ゲーム開発 #ゲーム制作 #gamedev