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ダンジョンの作り方に関する記事を書きました。
note.com/daraneko_games…
ダンジョン設計に関する情報ってあんまりなくて、「そもそも何を考えればいいんだ?」って人も多そう。
なので、その辺りの根本的な話を実演含めて書いてます。
#だらねこゲームデザイン論
#ゲームデザイン #レベルデザイン
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『難易度調整』に関する記事を書きました。
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「開発者に合わせたら難しいから簡単にしとけ」
とは言いますけど、じゃあ具体的にどうすりゃいいんじゃい!って話です。
#だらねこゲームデザイン論
#ゲームデザイン #ゲーム開発 #ゲーム制作
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もっとボス戦で状態異常を使えるようにしてほしい!
↓
どういう風に作ればいいんだ?
って記事を書きました。
ボス戦で状態異常を使えるようにするために、何が必要なのか?どんなアプローチがあるのか?
色々と書いてます。
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#ゲームデザイン
#だらねこゲームデザイン論