日間いいねランキング:2023年06月03日

51
しばらくシャーレから銃声が消えた #ブルアカ
52
drとnbの触られると嬉しい所、怒る所
53
後輩が…できるのか…(※顔ありモブ)
54
3日目、アスカの憂鬱 #100日チャレンジ
「人魚と××」   (再掲)
56
毎度のことながら抜けた抜けた。 ご主人のライフはもうゼロよ。
57
アイとルビー ❣️ #推しの子
58
昔、同僚とランチしてる時に隣にいたおじさんに「申し訳ない、あの窓側の席、何人座ってる?」って聞かれたんだけど、変な質問だなと思って窓側の席見たらボックス席に女性が1人。 ドリンクバーのコップ2つ。 テーブル真ん中にポテト。 女性は向かい側を見て何やら楽しそうに話しをしている。
59
多分説明するより見た方が早い、こりゃ新幹線めちゃくちゃだわ
今日でこの職場は最終日だぜ。お世話になったことだし最後に『rm -rf /*』っと
ちょこせんはいいぞ #しょこらーと
62
自分の周りの人間あんまりvtuber見てる人おらんからたまにイジり半分で面白いか聞かれた時にこの画像見せたら大体興味持つ、面白くないわけないやろ
64
特撮好きなら一度は見たことあるだろう場所
65
ちっちゃい
66
とんでもない勘違いした店員
67
まるで「ドラゴンの赤ちゃん」みたいでかわいいと、海外で大人気のオオミミヨタカ。その名前にある通り、面白くて奇妙な見た目で有名なヨタカの仲間です! 頭の両側には耳のように見える羽があり、クチバシは小さくて目立たないので、一瞬なんの動物なのか分からなくなってしまいます。
68
取り込まれそうになってる赤ちゃんシロクマ、いつ見ても合成にしか見えないw
69
台風の風にビックリして タヌキみたいな尻尾になった まつたけ
70
「なぜ人類は、これだけ科学を発達させてきたのに、天候を操作する技術をそれほど進めてこなかったのか」という学生からの質問に、工学者でもある作家の森博嗣先生が「屋根を建てたほうが安いから」と回答していて、なるほど工学者らしい発想だなーと唸りました。
\\SixTONES「こっから」// 初回盤Aには 各メンバーのソロムービーを収録✨ #田中樹 verをチラ見せ🔥 💿ご予約はこっから sixtones.lnk.to/Kokkara_digeST… #SixTONES_こっから
72
誰か、俺を止めてくれないか。
73
アスナとカリンにチャイナ衣装が欲しいという絵
74
旅をしよう
75
東京都人形町駅近くにあるお店「フルーツカフェpomp」の、白桃を丸ごと1個贅沢に使用し、桃で全面埋め尽くされた「白桃ミルクかき氷」✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。