日間いいねランキング:2023年06月03日

76
迷子に優しい幼馴染
昨日の夜にスーパー行っててんけど、美味しそうなスイカがあったから(子どもらに…でもけっこう高いな…)としばらく悩んでたら横からスッ…と近づいてきたおばさまが 「…九時半や…ここのエリアは九時半に半額シールが貼られる…それくらいに戻りな…」 と囁いて去っていった。プロじゃん…
78
台風一過ざわざわきらきら
お、お荷物ですぅ〜…📦🐈 #原神 #GenshinImpact
80
秋葉原には雑居ビルの隙間にひっそりとたたずむ隠し神社がある。
81
すげー声聞こえたよありがとう
82
おすまし顔の下で踏ん張っている豆助。😁 23代目豆助。 youtu.be/_jWYxuYh8tk #柴犬 #豆助 #puppy #犬のいる暮らし
安い! お母さん朗報ですよw
2083年【速報】元YouTuberのHIKAKINこと開發 光 氏が自宅にて逝去。享年94歳
85
リトマメ、タコの心臓は3個あるのにアースラは胸を一箇所刺されただけで絶命してたのが気になってたんだけど、 あれ実は残り2つの心臓は先に死んだ手下の双子ウツボに分け与えていたのかなと思った。 だからツイステでジェイドとフロイドのユニーク魔法名にも心臓(ハート)が入ってるのかも。
86
日産スタジアム初日、ありがとう 最高だったね🏟️ みんな気をつけて帰ってね
87
撮影、中止! 現場近くで散髪! バッサリ✨✨ #松岡副社長からの業務連絡
88
芸能人の初ツイートとしてこれ以上はない
89
飼い主にバレないようキスしようとしてくるワンコ、好きすぎる
📺『#カミオト #上方音祭』生放送 「コジケンサンバ」Aぇ! group小島健 本家・松平健とついにコラボ❗ oricon.co.jp/news/2281562/?… 🎤出演者発表✨ oricon.co.jp/news/2281519/?… 関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、関ジュも #小島健 #こじけん #コジケンサンバ #松平健 #マツケン #マツケンサンバ
91
ポケモンHOME経由で現代に連れてこなきゃならないのは、どのヒスイポケモンでもなく、確実にこの2人なんだよな
92
ぶっさん誕生日おめでとう! 俺とろれさんの2人でプレゼントイラスト準備したからあげる!! あんたいつも最高におもろいよ ローレン・イロアス 或世イヌ より #はなぶさの絵
17:30現在、名古屋駅の新幹線待ちの行列はほぼ完全に解消され、何の支障もなく新幹線に乗れるようになりました。 …いやめちゃくちゃスゲェなJR東海と東海道新幹線‼︎? あの大行列を数時間で捌き切ったの‼︎?
7月1日(土)、ねがいごとポケモンのジラーチにフォーカスしたグッズ「ジラーチ星つなぎ」が、ポケモンセンターに登場! 暗い場所でやさしく光る蓄光ぬいぐるみや、星形のプレートなど、ジラーチをイメージしたグッズが多数ラインナップされているよ。 pokemon.co.jp/goods/2023/06/… #ポケモンセンター
📺『#カミオト』出演者発表❗ oricon.co.jp/news/2281519/?… INI/Aぇ! group/NMB48/岡崎体育/Lil かんさい/Boys be/AmBitious/キュウソ/JO1/s**t kingz/ジャニーズWEST/SCANDAL/Da-iCE/DA PUMP/西川貴教/乃木坂46/PUFFY/BE:FIRST/BiSH/FANTASTICS/松平健/ヤバT 関ジャニ∞/なにわ男子/NiziU/MISAMO(TWICE)
96
数学の立体図形の導入ページっぽいコーナーが野良で設置されていた。
97
準決勝敗退!! twitter.com/BGT/status/166…
98
即売会に参加した奏と絵名
【研究】変異に強い「新型コロナ抗体」発見、重症患者の体内で偶然発生 news.livedoor.com/article/detail… 変異に強い抗体は、これまでもいくつか見つかっているが、今回のものは効果のある変異株の種類が特に多い。重症化し、約2カ月間入院した患者の体内で偶然できていたという。
100
👀 「ジロジロ見ないの!」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。