日間いいねランキング:2023年06月03日

【びっくり】実写映画『バービー』、ピンクの塗料を使いすぎて全世界で品薄状態に news.livedoor.com/lite/article_d… グレタ・ガーウィグ監督が、インテリアデザイン誌に明かした。バービーたちが暮らす世界・バービーランドは、建物はもちろん、家具や洋服、車、飛行機など全てがピンク色に染まっている。
27
オタクを無意識にバカにしてる人が作ったであろう広告
28
コレ凄くない??? 私知らなかったんだけどiPhoneの電卓で◯%引きの額出せるんだね 例えば定価999円で15%offの値引き後の値段調べたければ 999(円)マイナス☞15%☞割引きされる金額149(円)☞イコール=おすと、値引き後の金額出る!!
29
晴れたぞーーー
30
無知な彼女の□□年後…(1/2)
31
TinderでLINEしてた人に写真見せたらこれでもう泣きたい。案件
32
33
ツイッターやってない友達からカシオペア撮影で乱入してきた撮り鉄の動画が送られて来たんだけど 拡散希望らしい
34
どのゲーム機が印象深いかで世代が分かる説
【優しくタッチ】ゴロを捕球した大谷翔平、一塁ベース前で両手を広げて待ち構える。相手もあきらめて右手を差し出す
36
【話題】たゆまぬ努力で美ボディを手にしたフィットネス女子さん、美ボディゆえ出会い厨からのしつこいナンパDMに悩む ↓ “魔除け”として彼氏の写真を公開 ↓ <この魔除け、効果強すぎるだろ> <これはもう近寄れない…> <やはり筋肉、筋肉は全てを解決する> と話題に @YOUchan0715U
37
誰もが目を奪われていく 君は完璧で究極のアイドル
38
発表されました🙇‍♂️ twitter.com/analog_movie/s…
ツイッターくんがおすすめタブだけでは飽き足らず、リプライ欄で関係ないツイートをくっつけて強制的に見せてくる機能はアドオンの「Control Panel for Twitter」のここの項目で消せるようになったみたいです。 「もっと見つける」が地雷、邪魔という人へ共有目的で残しておきます。
40
[#今日のBTS] ミン・シュガが可愛くて(かっこよくて)公演まで上手くてご・め・ん☆明日が期待できるほど大きな歓声、ありがとうございます!💜気をつけて帰ってください、ARMYのみなさん! #오늘의슈가 #SUGA #슈가 #AgustD #BTS #방탄소년단 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Japan #SUGA_AgustD_TOURtwitter.com/i/web/status/1…
41
休養により多方面にご迷惑をおかけしていることもありツイートしてもいいのかどうかという気持ちですが、マージでやることないからつぶやきます。掃除と散歩しかしてないです。少し前に退院してリハビリしてます。経過はとんでもなく良好です。しゃべらないニートです。
42
ちょっとブラッシングしすぎたかもしれない(反省)
お久しぶりです、まふまふです 6月9日の夜に今後の自分について放送でお話しようと思います たのしい話も真面目な話もしたいと思っているので、よかったらあけておいてください...( ・̆༥・̆ )
44
ぼっち(のらりくらり)
🌟【推しの子】振り返り🌟 第六話『エゴサーチ』 『世は大エゴサ時代!!広告代理店じゃなくても ビックデータにアクセス出来て感想や客層のアナリティクスを調べられるようになった!ネットの広告費はリアルに追いつき、2兆円市場と言われてる!』 #推しの子
今回友達の結婚式行ったけどいろいろ衝撃だったな~ ・御祝儀なし、会費(1万円台)のみ ・挙式は教会だけど披露宴はレストラン貸切(会場までのバス手配されてる) ・引き出物はお菓子一つのみ 出費も少ないし引き出物も少しだから帰りも身軽。個人的には結婚式全部これでいいやん…てなった
水星の魔女の好みのタイプ
49
下北沢に無印良品のBGMの本物いてクソ上がったな
50
通過するもの全てを凍らせる「死の指」と呼ばれている水中のつらら、これは初めて見た…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。