日間いいねランキング:2023年05月24日

タコも悪夢を見る?睡眠中に突然もがき苦しみ墨をぶちまける様子を撮影 nazology.net/archives/126658 米RUはタコが睡眠中に突然のた打ち回り体色を変えたり墨を吐く異常行動を発見。野生下で捕食者に遭遇した時の防御行動と同じという。以前からタコは夢を見ることが知られているが悪夢も見るのかも。
327
【FGO8周年新規イラスト】 ・テノチティトラン(トラロック) ・太公望 仮面舞踏会テーマのやつ! appmedia.jp/fategrandorder… #FGO
💫Leo/need🎸 ユニットイメージアルバム 差し替えジャケットイラストを公開✨ コタチユウ(@kotatiyu)さんに担当いただきました✨ 📺番組生配信中:youtu.be/bsTSz-7cBNI #プロセカ生放送
留置場にはヒップホップ好きが多いので「今日からお世話になります~大麻で捕まりました~」って入ったらいきなりフリースタイルバトルを挑まれたりしたけど、ヒップホップ全然わからないので「その戦車拙者が運転者」と「トゥ~ントゥトゥ~ントゥトゥ~ン♪(人間発電所のイントロ)」で乗り切った。
スーパーチェンソーマングルマー🚗³₃
331
【MV】好きすぎ注意報♡/莉犬 youtu.be/r5M4s0J-WWo 莉犬くんお誕生日おめでとうございますーーーー!!!🥳🎉 MVイラストを描かせていただきました!!✨✨
332
ご飯がおいしいスズメちゃん🍚
333
CGWORLD vol.299(2023年7月号)特集『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』先行告知! 4グループ16人のアイドルが一堂に会した壮大なステージ。その作り手への取材を通して、ライブ映像の最前線を全48ページで特集します。表紙はオレンジによる七瀬 陸(IDOLiSH7)、九条… twitter.com/i/web/status/1…
334
身内だけで撮影したから外に漏れるハズないと思うけど🤔脇が甘いからお気に入りのキャバ嬢💋あたりに自慢げにラインでもしたんでしょうね…😮‍💨💦 岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 bunshun.jp/articles/-/631…
335
本日5月24日(水)18:15頃~、 #SHOWROOM#のぎおび 」に #岩本蓮加 が出演します🎮 皆さま、ぜひご覧ください🦉🍭🦖 showroom-live.com/46_iwamotorenka #乃木坂46
本日19:30より 『ワンダショちゃんねる #32』を生配信📺 土岐隼一さん、今井文也さん、小倉唯さん、鷲見友美ジェナさんが出演✨ぜひご覧ください🌈 YouTube Live:youtu.be/bsTSz-7cBNI ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv341386… Twitter Live:@pj_sekai #プロセカ
🚦公演情報🚦 しぐなるぜろ -signal zero- 開催日:2023年9月9&10日 会場:パシフィコ横浜 国立大ホール 出演:赤髪のとも/ぺいんと/らっだぁ/ぐちつぼ/金豚きょー/FB777/KIKKUN-MK-II/Nakamu/シャークん/しにがみ/ぴくと/○○の主役は我々だ! 公演に関するお問合せ先 info.diskgarage.com
338
外国人労働者と家族が日本に永住できる「特定技能2号」業種拡大案を自民党が了承。 少子化を進めて日本人の子供を減らす ↓ 外国人に永住権を大盤振る舞い ←今ここ ↓ 日本人が減り外国人が増える ↓ 外国人参政権拡大 ↓ 外国人政治家が多数当選 ↓ 日本人の権利を制限 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
【レポ】牛鬼「落語はいい加減な態度で聞くもの」
340
成り行きで猫を飼う事になった時に煙草をやめて、大好きだったアロマグッズを全部処分した。毎日指を吸いたがる子だったから好きだったネイルもやめた。 実際のところ人間でも動物でも自分以外の命と暮らすという事は我慢や妥協がつきもので、人によっては得られる物より失う物の方が多かったりする。
341
4柱召喚!
こんなに旨いツナパスタ食べたことありますか? 本当に衝撃的に旨すぎる 【極ツナパスタ】 フライパン1つで作ることができます。 ツナパスタといえばツナがパサつきがちですが今回ご紹介するツナパスタはカルボナーラのように濃厚でソースが激ウマです。 最高すぎるツナパスタを是非 レシピ👇
343
Photoshop(beta版)で追加された生成AIがすごい。 firefly搭載のbeta版、イラストのアウトペイント(描き足し生成)が簡単にできる。生成機能のプレビューが写真画像ばっかりだったから出来るか分からなかったけど絵でもいける。やばい。
🧼5月は #キッチン泡ハイター さんが 番組をサポート! 抽選で3人の方に 【キッチン泡ハイター&ヤンタンTシャツ(M)】をプレゼントします! 応募方法 ✅@A_yantan1179をフォロー ✅この投稿をRT   5/30締切です いろんなところに使える キッチン泡ハイターめっちゃAぇやん✨ #Aぇヤンタン #Aぇgroup
チャレンジ精神旺盛の22歳🐥 ついに大型トラックでの 手積み手下ろし業務 本格始動🔥
346
岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/631… 伊藤惇夫氏「公邸で宴会なんて聞いたことがない。撮影された写真は“公邸見学”の域を大幅に超えており、常識的には考えられません」 恐るべき岸田一族😩
347
[#佐野雄大] 今日はうたコンもリリイベも店舗訪問もぜんぶ最高に楽しかったです🌠 ありがとございました! #INI_DROP_That #INI_FANFARE #INI #SANOYUDAI
348
プロジェクトセカイ ユニットイメージアルバム「セカイノオト vol.1」にて、 Leo/needの差し替えジャケットを担当いたしました💫🎸 クリエイターズフェスタ2023で先行販売だそうです!よろしくお願いいたします~ #プロセカ #レオニ
349
ジャニオタの彼女と付き合った経験がある彼氏にしか分からないこと しめってなんですか
ネオユニヴァースの袖 #ウマ娘 #ネオユニヴァース
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。