日間リツイートランキング:2022年11月29日

176
サンリオさん、新キャラオーディション開始 ↓ 新キャラ候補の人気投票を行い1位キャラがデビュー(商品化)する企画 ↓ 様々な癒やしキャラのなか、一本糞や下痢便をキャラ化した『ぷりぷりうんぴ〜ず』が準決勝に勝ち残る ↓ この勢いでこびりついたままデビューする可能性も nextkawaii.sanrio.co.jp/characters/pur…
177
多分やらかしがバレた
#関バリ🍒 こんバリ〜〜!! #Aぇgroup#正門良規#末澤誠也#小島健#FM大阪 からお届けします!📻 ただ今、生放送中~✨ ゴッホ正門くん、Happy Birthday🎂 ええこといっぱいの1年になりますように🎊
「ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart」×「サンリオキャラクターズ」 七ツ森 実×クロミ 『ちょ、ストップ、クロミさん!コレは今、外せない俺のルールがあって……』 #girlsside #GS4サンリオコラボ #GS4一周年 #サンリオキャラクターズ
テッキュウ弱体化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【重大告知】 新曲「お肉のチカラ★モ〜サンキュ!」公開チョモー‼️🍖🥩 今回はなんとケロポンズさん書き下ろしで一緒に踊ったチョモー❗️❗️ みんなたくさん聴いて❗️踊ってチョモな❗️❗️ 【MV】お肉のチカラ★モ~サンキュ!/肉チョモランマ youtu.be/-yq7BGuok64 #肉チョモ39 #肉チョモランマ
182
/ 🏆 #2022AsiaArtistAwards 🏆 12/13(火)16:00から #Hulu 独占ライブ配信決定 \ 💃出演アーティスト🕺 #andTEAM #BEFIRST #ITZY #IVE #Kep1er #LESSERAFIM #NewJeans #NiziU #SEVENTEEN #StrayKids #THEBOYS #THERAMPAGE など 詳細はこちら▷bit.ly/3H8R73B #2022AAA @aaa2022_jp
183
お願いスズカさん #ウマ娘
184
小学校に忘れ物を届けに行ったついでに、休み時間中の息子の様子をこっそり覗いたら「では本日の神メニュー(給食)読み上げていきまぁす!はい、まずは〜食パン!」と息子が拳を上げ、そのあと数人のクラスメイトが「食パン!」と復唱する謎イベント開催されてた
185
221127 #세븐틴 舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)
186
本日、天月くん13歳みたいです。 振り返れば止まることなく走り続けてきた日々でした。 おかげさまで今日も元気に歌ってます🎤 いつもありがとう。
KURAND「酒ガチャ福袋 2023」×『テイルズ オブ ヴェスペリア』 オリジナルラベルのお酒として「ユウマンジュの酒」1本、冬の新商品1本、KURAND選定酒2本の計4本が入った酒ガチャがコラボで発売決定🍶 描き下ろしイラストカード1枚とオリジナルグラス1個を一緒に届けます🎁 kurand.jp/collections/sa…
189
これはトラウマwwww
190
JO1 FCコンテンツ 『JO1交換日記』更新 純喜ブログです。 …続きは JO1公式HP FCコンテンツ 『RELAY BLOG』よりチェックして下さい ▶️jo1.jp #JO1 #MIDNIGHT_SUN #SuperCali #JO1交換日記 #河野純喜 #KONOJUNKI
191
もしスペイン戦を3-5-2でいくなら    浅野 前田      久保 三笘 守田 田中 伊東   冨安 吉田 板倉 権田
192
ブラックビスケッツ復活、ビビアンが来日し「ベストアーティスト」で「Timing」披露 natalie.mu/owarai/news/50…
193
【国を提訴】絞首刑は「残虐で非人道的で違憲」死刑囚3人が執行差し止め求める news.livedoor.com/article/detail… 死刑囚3人は国に対し、執行の差し止めや計3300万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。原告の3人は2000年代以降に刑が確定し、うち2人は再審請求をしている。
194
【現行犯逮捕】警察署にバイクで侵入した男、「運転マナー悪い人取り締まってほしいと思った」 news.livedoor.com/lite/article_d… バイクに乗ったまま中に入り、受付ロビーで大きな音を立ててエンジンを空ぶかしした。「警察に運転マナーの悪い人を取り締まってほしいと思った」と供述しているという。
「ねぇねぇ、iPhoneの” 容量が写真でいっぱい "になっちゃった」と友人が言ってきたので、『" Qubii "使ってみたら?寝てる間に充電しながら写真と動画を" 自動バックアップ "できるよ。パソコンいらないから簡単だし、音楽やTwitter・インスタのデータも保存できるから便利だよ』と言ったら友人が「
196
31歳の独身女性が自室でひっそりと孤独死(餓死)しているのが発見されて話題騒然となった。件の女性は役所に生活保護申請したが、断られていることが後々の報道で明らかに。その一方では来日間もない外国人であっても生活保護を享受していられるという現実がある。
197
なんでもないよ
198
夜だ!寝る準備しろ!今日あった嫌な事や未来の心配事は一旦すべて忘れてリラックスモードに切り替えろ!無理やりにでもそうしないとあなたの心と体が休まる時がないぞ!大丈夫だ!未来は明るい!明日も明後日も推しは尊いしネコは可愛い!今夜はうまいもんでも食べてさっさと寝よう!おやすみなさい!
ボロボロになった台本📕 撮影最終日に撮らせてもらいました! 誰のだと思いますか? (明日の朝、なにかあるかもです。 お楽しみに🤫) #東京リベンジャーズ2
だけどこうして 絶対にまずは始まりは ST☆RISHから!(இдஇ; ) START OURSなんだ…! あの7人に感謝と奇跡を 貰いすぎていたから 実現してあげたいじゃないですか! 彼らがやりたいステージを 絶対にST☆RISHの映画を 創るんだ!とチーム一丸と なれたんです(இдஇ; ) なんでがんばれたか??
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。