日間いいねランキング:2022年11月29日

1
イケメンクリエイターに話しかけられて必死に納豆巻き隠す私見て
クマサン商会から、ビッグラン予報のお知らせだ! 「第一回のビッグランは、12月10日(土)午前9時~12日(月)午前9時、スメーシーワールドにて発生する見込みですので、ご注意ください。 シャケからみなさまのくらしを守るため、バイトを広く募集しますので、ご協力をお願いいたします。」
3
酔っぱらいが7時30分に起きれなかった理由、何度見てもツボすぎる
4
そうはならんやろ #ポケモンSV #NintendoSwitch
5
Thank u so much for making this happen The only reason why this would happen is u all❤️ 여러분 덕분에 상 받을수있고 너무 너무 감사해요 ❤️ 太感谢你们了, 这荣誉属于你们 感恩❤️ #IGOT7 #GOT7 #MAMA #WorldwideFansChoice
6
うちのデンジが心配!!!
明日、11月30日15:00より チアフルカーニバルイベント『あの日の夢の、彼方向こうへ』を開催🌈 初めてのワンマンライブを成功させ、次の目標を考えるMORE MORE JUMP!。そんな中、舞い込んだテレビ出演の依頼にみんなは前向きになるが、遥だけは何か思うところがあるようで……。 #プロセカ
5歳息子。マイクラの衣装(150円)が欲しいというので「お小遣いで買うなら良いよ」と言い、承諾したので購入。    ↓ 私は息子の貯金箱から150円を徴収。    ↓ 人生ではじめて、自分の貯金からお金が減ったことにショックを受けた息子、大号泣。 「お金が…お金がなくなったよぉおおお!!」
9
娘に「しってるポケモンいって!」と言われたので「ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョン…」と答えていたら「ママいっつもそのじゅんばんだねえ」と言われました。ママこの順番じゃないとポケモン言えないんだ…
10
ミッフィーが仲間だと思い寄り添うウサギさん🐇
ジャッジャジャー♪ 想像以上の参加人数にビビってます🤣 皆様ありがとうございました〜 ちなみに俺はアドベンチャーから行きます!年に3回は行ってます🫡🫡🫡 twitter.com/h_takizawa329/…
12
イーブイとニャオハ!
ニャオハの日常
14
「友人が高校生の時に数分で書かされた文章」をそのまま曲にしました
クマサン商会から追加のお知らせだ。 「ビッグランの参加者には、特別なオキモノをプレゼントいたします。 1回のバイトで4人で集めた金イクラの最高スコアが上位のチームには、オキモノをグレードアップしますので、協力して金イクラをたくさん集めて下さい。 ご参加をお待ちしております。」
16
エッッッ?!
【緩和】制服姿の警察官、勤務中に「コンビニで買い物」OKに 大分県警 news.livedoor.com/lite/article_d… これまでも厳格に禁止していたわけではなかったが、上着を羽織るなどして対応していた。万引きや特殊詐欺事件の多発を受け「見せるパトロール」も兼ねて制服での利用を認めることにしたという。
18
これは完璧なホームラン
19
もしスペイン戦を3-5-2でいくなら    浅野 前田      久保 三笘 守田 田中 伊東   冨安 吉田 板倉 権田
20
今夜…是非…
速報です🌟『かいけつゾロリ』の著者・原ゆたかさんがギネス世界記録「同一作者によって物語とイラストが執筆された単一児童書シリーズの最多巻数」に認定㊗️本当に本当に、おめでとうございます🦊🐗🐗
【召喚告知】 12月1日16:00より、「バスケットボール部 おまけ付き召喚 エースver.」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR エース[クラブ・ウェア]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
「ビッグラン」とは、シャケがイカたちの住む地域にまで押し寄せてくる現象だ。 数カ月に一度発生するとウワサされている。 ビッグラン中は、なんと、普段バトルで使用しているステージがバイトの舞台になるぞ。
24
クラベル校長 例の走り【観賞用】 #ポケモンSV
25
#欠勤届を提出した 欠勤理由:自動ドアに挟まった為。 欠勤期間:全治2週間(心のケア含む)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。